山本美月が熱愛相手にあんなことを!?妹の理工学部では何が起こった!?


sponsord link

puffer

山本美月が熱愛相手にあんなことを!?妹の理工学部では何が起こった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山本美月さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

山本美月(やまもとみづき)

生年月日:1991年7月18日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:167cm

職業:女優、モデル

事務所:インセント

 

 

理工学部なの?

山本美月さんには妹がいるみたいですが

名前は「はづき」というみたいですね!!

残念ながら一般人のため、情報や写真はどうやらなさそうです・・・

以前、テレビ番組『ほこ×たて』に出演したときに妹について話していました。

その回は

『ドリルVS金属』の対決だったのですが

その戦いを見ながら

「妹も大学でこんなことしてる!」と話していました(笑)

となると話題の“理系女子(リケジョ)”なのか?

これがファンの間で話題となり、

大学は理工学部ではないか?

と推測されてます。

大学は地元の福岡らしいですが、

それ以上は分かりません。

山本美月さんの妹ってことは美人でしょうね。

“美人で理系女子(リケジョ)”

って羨ましい限りですね!

 

sponsord link

熱愛している相手は?

美貌の持ち主である山本美月さん。

熱愛の噂もチラホラ。

 

神木隆之介

プロフィール

生年月日:1993年5月19日
血液型:B型
出身:埼玉県
身長 :167 cm
職業 :俳優、声優
事務所:アミューズ

2012年
映画『桐島、部活やめるってよ』での共演がキッカケで噂が広がったようです。

決定的な写真や目撃話もないので、ただの噂だけかもしれませんね。

映画の話題作りのパターンの可能性も・・・

山本美月さんはアニメオタクとしても有名です。

神木隆之介さんとは撮影現場でアニメの話で盛り上がっていたことは間違いないようです!
➡『神木隆之介の演技があの人に似てる!?』(関連記事)

 

 

高良健吾

プロフィール

生年月日:1987年11月12日
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市
身長:176cm
職業:俳優
事務所:テンカラット

2人は特に共演した作品はないようなので、

きっかけは何なんでしょうね。

共通の知人の紹介?

何かのイベント?

まぁ何かで知り合ったのでしょう!

高良健吾さんとはTwitterにて目撃情報があります。

代官山で手をつないでデートしているところを、たびたび目撃されているようです。

ネットが普及してますからすぐに広まっちゃいますよね!

高良健吾さんもアニメが好きなようで、話が弾んだのかもしれないです。

その後に目立った噂が出てないってことは・・・!?

交際が続いてる可能性もありますね。

今後の動向に注目が集まります!

山本美月さんの今後のさらなる活躍に期待したいですね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ