山下智久は彼女・香が好きだった!?妹がアナウンサー目指したのはその為!?


sponsord link

puffer

山下智久は彼女・香が好きだった!?妹がアナウンサー目指したのはその為!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山下智久さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

山下智久

生年月日:1985年4月9日

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:174㎝

職業:俳優、歌手(J-POP)

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:
テレビドラマ
『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
『クロサギ』(2006年)
『プロポーズ大作戦』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2008年、2009年)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』 (2009年)
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(2012年)
『SUMMER NUDE』(2013年)
『アルジャーノンに花束を』(2015年) ほか

映画
『映画 クロサギ』(2008年)
『あしたのジョー』(2011年)
『近キョリ恋愛』(2014年)ほか

 

 

妹はどうなの?

山下智久さんには妹がいるみたいです。

お名前は山下莉奈さん。

 

プロフィール

山下莉奈(愛称:莉奈、りなP)

生年月日:1988年2月24日

血液型:A型

出身地:千葉県船橋市

身長:160cm

その妹ですが、芸能活動の経験があります。

2005年に第1回ミス週プレの準グランプリを受賞。

莉奈(りな)の名前でグラビアアイドルとして芸能活動を行っていましたが

2010年に大学卒業を機に引退。

卒業後はアナウンサー志望だったみたいですが・・・

民放各局の試験にチャレンジしたが、全て落ちてしまっていたみたいです。

アナウンサーを諦め、

『鳩山邦夫元総務相』の秘書として、働いていたとのこと。

一体何がきっかけだったのか?

急激な方向転換ですよね!

しかし3ヶ月で辞めたみたいです。

在籍中は選挙運動で

その“美貌”と“美声”を披露。

sponsord link

『美人過ぎるウグイス嬢』

と話題となりました。

さすがアナウンサー志望だっただけありますね。

現在はアメブロを運営するサイバーエージェントの子会社である

『サイバーキャスティング』という会社に所属しており

タレントのキャスティングやPR事業をおこなう会社みたいです。

元々、内勤希望だったそうで

芸能活動の経験もあるので合ってるのかもしれないですね。

山下智久さんとの兄妹共演があることを楽しみにしましょう!

彼女はいたの?

ジャニーズの中でも恋愛遍歴が多いようですが、イケメンはやっぱモテますね!

過去には北川景子さん、加賀美セイラさん、一般のフランス人など多くの女性と噂になっていることで知られています。

そんな山下智久さんに

またも女性疑惑が浮上しているとのこと。

最近になってネットで

「山下智久」と検索すると

「彼女」「香」のキーワードが一緒に出てきます。

香って人と付き合い始めたのか?

そう思って調べてみましたが・・・

名前以外全然情報が出てこないのです。

どうやらネットに出てくる香という名前ですが

2004年に山下さんが出演していた
ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』

その彼女役だった名前が『かおる』でした。

関係あるのか?

ドラマも10年以上前の作品ですし、どこからこの噂が急に出てきたのかは不明です・・・

一般人の香(かおる)さんと熱愛してるって訳ではなさそうですね。

山下智久さんのファンは安心したのではないでしょうか。

でも、恋の噂が多い山下智久さんですからファンは気が抜けないですね。

今後の熱愛の噂からも目が離せません!
➡『山下智久!北川景子と熱愛?DAIGOは何してる!?』(関連記事)

山下智久さんのさらなる活躍を期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ