ATSUSHIは彼女を歌手にさせた!?実家のBARが集合場所だったのか!?


sponsord link

puffer

ATSUSHIは彼女を歌手にさせた!?実家のBARが集合場所だったのか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はEXILEのATSUSHIさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

ATSUSHI(出生名:佐藤 篤志)

生年月日:1980年4月30日

血液型:A型

出身地:埼玉県越谷市

身長:175cm

職業:歌手

事務所:LDH

グループ:EXILE(ボーカル)

2000年
テレビ番組「ASAYAN」主催の男子ヴォーカリストオーディションで最終選考まで残る。

しかし、「可能性を持ったデュオを選ぶ」という主催者側のコンセプトに合わず落選する。

2001年
「ASAYANにすごいヤツがいる」という話を聞き、
ATSUSHIの存在を知ったHIROからコンタクトがあり、
結果としてEXILEの前身「J Soul Brothers」へ加入することとなる。

 

 

実家は何をしている?

家族については、ご両親と4歳年下の妹の4人家族みたいです。

家族は一般人のため、情報はほとんど無いのですが・・・

どうやら父親がスナック?BAR?を経営しているようです。
➡『相武紗季の実家は相当金持ち!?』(関連記事)

地元が埼玉県の越谷市立北越谷ということで、

ファンの間ではその周辺ではないか?と噂されていました。

しかし、どうやら残念ですがそのお店は2011年頃に閉店してしまっていて現在は無いみたいです。

不景気だからでしょうか?

熱狂的なファンが殺到して常連客に迷惑をかけたのか?

閉店の詳しい理由は分かっていません・・・

ちなみに母親は良い所のお嬢さんだったそうで

ATSUSHIさんの好きなタイプは、

sponsord link

「自分の母親」

と語っていたことがあるそうです。

理由については

「ちゃんと家で御飯を作って、掃除をしてくれる人」

だそうです!

家庭的で清潔好きということでしょうか?

お母さんがお父さんをしっかり支えてたのでしょうね。

そんな女性がATSUSHIさんの元に現れて欲しいですね!

彼女はいるの?

綺麗な歌声で数々のファンを魅了してかなりモテてるのではないでしょうか?

熱愛の噂を調べてみると

『歌手のHさん』と言う人が

出てきました。

本名などの情報はありませんでした。

2人はMAKIDAIさんの紹介で出会ったのですが、

歌手Hさんが大の酒好きでわがままだったことから

ATSUSHIさんが冷めてしまったそうで、

既に破局されたという情報がありました。

イニシャルHから浜崎あゆみさんなどを中心に噂されましたが・・・

分かっていません。

他には『一般女性の加奈さん』

EXILEのデビュー10週年を迎えた時に

加奈さんが顔出しでYouTubeに動画を投稿し、

お祝いコメントされたのです。

さらにATSUSHIさんの元カノだったような事を話したため、

熱愛疑惑に繋がった模様。

実際、交際されてたのか不明ですが、ガセネタである可能性が高いみたいですね・・・

現在も交際の噂がチラホラ

“資産家令嬢”や“美人女社長”との噂がありますが

目撃情報等がないため、実際はどうなのでしょうか。

今後の動向に注目です!
➡『ATSUSHIの偏差値がやばすぎる!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ