TAKAHIROは実家の美容室に今でも通っている!?妹はハワイで豪遊!?


sponsord link

puffer-1

TAKAHIROは実家の美容室に今でも通っている!?妹はハワイで豪遊!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はEXILEのTAKAHIROさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

TAKAHIRO(本名:田﨑 敬浩)

生年月日:1984年12月8日

血液型:O型

出身地:山口県下関市(育ちは長崎県佐世保市)

身長:180cm

職業:歌手、俳優

事務所:LDH

グループ:EXILE(ボーカル)

2006年9月22日
EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。

2014年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

 

 

妹は何をしている?

実はTAKAHIROさんの妹さんも美容師みたいです。

一般人なのでほとんど情報がないですが

年齢は4つか5つ下みたいで

お名前は田崎裕子さん。

TAKAHIROさんと写る写真見ると

やはり美人ですね!

以前、TAKAHIROさんと一緒にいたところ

当時、交際が噂されていた

元AKB48の板野友美さんと間違えられてスクープされたほどです。
➡『TAKAHIROと板野友美とタトゥーの関係は!?』(関連記事)

ネットで「TAKAHIRO」と検索すると・・・

「妹」「ハワイ」とキーワードが出てくるので

ハワイ在住で美容師してるのか?

なんて思っちゃいましたが、

ハワイに関しては

記事の最初に書いた賞金で2人で行った旅行のことみたいです。

美容師は日本でやってるようです。

噂では福岡県のようですが・・・

残念ながら勤めている美容室は分かりませんでした。

本当に美容師一家だったんですね。

TAKAHIROさんは今までの熱愛相手の髪を切ってあげたりしてたのでしょうか?

sponsord link

そうだとしたら心鷲掴みでしょうね!

実家は何?

気になる噂がありますが

デビュー前って何やってたのでしょうか?

気になりますよね。

実は経歴が凄いみたいです。

元々美容師見習いをしていました。

専門学生時代に

福岡県美容技術選手権大会で優勝。

賞金100万円を獲得しています。

カットモデルは妹だったみたいで、

「この賞金は2人で獲得したものだから!」

と語って

その賞金で2人はハワイへ旅行に行ったそうです。

妹思いの優しいお兄さんですよね。

また専門学校卒業後に見習いとして働いていたのは

東京都内に5店舗ある

美容室「MINX」

ちなみにTAKAHIROさんは

原宿店に約1年間勤務してたみたい。

シャンプーがとっても上手で、

沢山のお客さまからシャンプー指名をもらっていたそうです。

その中には女優の眞鍋かをりさんもいたそうです。

あんなイケメンが美容室にいたら絶対人気出ますよね!

実家も美容室を経営しているそうで

長崎県佐世保市の早岐地区にあるみたい。

両親は美容室を営んでいます。

美容室の名前や住所に関しては公表するとファンが殺到して迷惑になるとのことで、

控えているようです。

しかし、店内にはTAKAHIROさんのサインが飾ってあるそうです。

隠したいのか宣伝したいのか・・・

どっちなのでしょうね!

ファンの情報によれば

お店の名前は

「美容室テルミ」

地元では有名みたいです!
➡『ATSUSHIの実家は何!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ