橋本環奈が双子・弟の正体を隠す理由とは!?目の色が茶色いのは何故!?


sponsord link

puffer-2

橋本環奈が双子・弟の正体を隠す理由とは!?目の色が茶色いのは何故!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はアイドルの橋本環奈さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

橋本環奈(愛称:かんな

生年月日:1999年2月3日

血液型:AB型

出身地:福岡県

身長:152cm

職業:アイドル

事務所:アクティブハカタ

グループ:Rev. from DVL

 

 

目の色はカラコン?

綺麗な顔だちの橋本環奈さん。

目の色も茶色く見えるので

一見ハーフにも見えますよね。

しかし、ご両親は福岡県出身の純粋な日本人です。

先祖を辿っていくと判断が難しいですが・・・

なら目はカラーコンタクトを入れているのでしょうか?
➡『きゃりーぱみゅぱみゅもカラコンは必須だった!?』(関連記事)

橋本環奈さんはコンタクトが合わない体質のようで、つけることはないそうです。

橋本環奈さんの瞳の色は茶色ではなく、厳密に言うと淡褐色(ヘーゼル)みたいです。

[ 淡褐色(ヘーゼル) とは?]
ブラウンとグリーンが混ざった色であるが、おおむね「明るいブラウン」と見なされる色である。
ブラウンに次いでメラニン色素の量が多い。
中部ヨーロッパ及びスラブ系の人種に多い。少数ながら日本でも確認される(南西日本の特に九州地方に偏在)

橋本環奈さんは福岡出身なので

ハーフじゃなくて天然であの目の色なのも納得です。

自然な瞳の色でこれだけ透き通っているなんて、本当にすごいですよね。

まん丸のヘーゼルの瞳は

どの写真を見てもキラキラ輝いていて、

sponsord link

まさに「天使の目」

瞳の色も選ばれし存在ってコトなんですね。

瞳が黒色の人はぜひカラーコンタクトを付けて橋本環奈さんに近づいてみましょう!

双子だったのか?

どうやら弟がいるとの噂があります。

しかも双子だというから驚きだ。

双子だけあって橋本環奈さんにそっくりなイケメンだと話題になっています。

ネット上にその双子の弟である写真が出回っています。

確かに見ると

“顔だち”と“色の白さ”

は橋本環奈さんにそっくりです。

ネットではその画像に対して

「環奈ちゃんそっくりだ〜」

「ぜんぜん似てない他人だ」

「彼女に双子の弟がいたなんて知らなかった。」

「どうして2人一緒に写っていないんだ?本物?」

など

意見が分かれているようだ。

確かに公表されている訳でもないし

双子のツーショットでもない。

疑わしいのでさらに調べてみると

どうやら写真は

大阪府出身の関西福祉科学大学へ通っていた「吹春友介さん」と言う方みたいです。

本人もTwitterで

「どっから、、」

「双子でもないし弟でもなければ高校生でもないし10代でもないし橋本でもない笑」

「1000年に1度でもないのです」

とコメントし否定しています。

完全にガセネタですね。

ガセネタが理由で「モデルキャスティング」の依頼がらあったようなので本人的には良かったのでしょう。

誰かが似てると思い悪用したのでしょうか?

それとも話題作りで本人が?

どういう経緯でここまで話題になったかは分かりません。

橋本環奈さんをこれからも応援し続けたいと思います!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ