松田翔太の彼女は千代の富士って何!?妹とのけんかの原因は彼女が関係する!?


sponsord link

puffer-3

松田翔太の彼女は千代の富士って何!?妹とのけんかの原因は彼女が関係する!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は俳優の松田翔太さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

・生年月日  :1985年9月10日

・出身地   :東京都

・血液型   :A型

・身長    :181cm

・趣味    :登山、スキー

・特技    :サッカー

 

 

妹とケンカの毎日?

何かと話題の松田翔太ですが、ご家族もかなり豪華な顔ぶれでした!!

母親も松田美由紀で女優ですし、兄は松田龍平で役者をしています。

そしてこのたび彼の妹であるYUKIも「Young Juvenile Youth」という2012年にデビューしたバンドのヴォーカリストを務めています。

ミュージックビデオがワイドショーなどでも紹介されていたので、記憶にある人もいるでしょう。

もともとは仲のいい兄妹のようですが、一度喧嘩した時があって、その時には大事件になったそうです。

焼肉を一緒に食べに行った時に、YUKIが兄の肉を奪ったのが原因との事。

そこで松田翔太も激怒して周囲が手をつけられない状態になって、取っ組み合いの大喧嘩になってしまったそうです。

最終的にはYUKIが飛ばされて壁に頭を強打し、慌てた母親が救急車を呼ぶことになりました。

しかしこの時母親はよっぽど慌てていたのか、119番にダイヤルすべきところを誤って110番に電話をかけてしまって、警察沙汰になりかけたということです。

この話が広まってしまって、最終的には「松田翔太が逮捕された」という話になって、ネットで出回ったそうです。

sponsord link

この出来事をマスコミ各紙が母親である、「松田美由紀」さんに取材していました。

その時のコメントが「うちの兄妹は本当に仲が良いので、愛情表現でじゃれ合ってしまっただけなんです」との事。

激情型家族とでもいうのでしょうか。

それだけの感情の高ぶりがタレントとして活かされているのかもしれませんね。

彼女は誰?

ゴールデンウィークの真っただ中に、ビッグカップルのうわさが出ましたよね。

松田優作の二男で映画やドラマで活躍している松田翔太と、元横綱千代の富士の次女でモデルの秋元梢の熱愛です。
➡『松田翔太の彼女はあの人だった!?』(関連記事)

関係者の話によると、昨年の11月ごろから交際をスタートさせたとのことです。

今年に入ってからは割とオープンな感じで、ファッションイベントにいっしょに来場したり、食事デートをしたりしているみたいです。

親しい友人には、「真剣に付き合っている」と伝えているとの事。

松田翔太の父親はかの「松田優作」。

名作の「蘇る金狼」で主演をはりました。

また一方秋元梢の父親の「千代の富士」は現役時代「各界のウルフ」というニックネームで紹介されていました。

そのような関係から、「ウルフカップル」とか「ウルフデート」といった感じでスポーツ紙では紹介されていましたよね。

現在のところ公には交際は肯定していませんが、今後どのように展開していくのか注目ではありますね。

ある意味史上最強の2世カップルと言ってもいいかもしれません。

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ