中山優馬が姉をNMBに入れた真意とは!?お陰さまで実家の喫茶店が繁盛してる!?


sponsord link

puffer

中山優馬が姉をNMBに入れた真意とは!?お陰さまで実家の喫茶店が繁盛してる!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中山優馬さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

中山優馬

生年月日:1994年1月13日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:174cm

職業:俳優、歌手、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

 

 

実家は喫茶店

中山優馬さんには兄弟がいるのは有名な話ですが

そんな2人が育った実家ですが、

どうやら喫茶店を経営されてるみたい。

中山優馬さんが以前ラジオで

「実家は喫茶店をやっている」

と言っていたみたいですから間違いないでしょう。

実家の喫茶店に関しては情報がなく分かりませんでした。

喫茶店と合わせてマッサージ店も経営されているような噂もあります。
➡『櫻井翔の実家は超豪邸!?』(関連記事)

そりゃ〜芸能人が2人もいれば隠しますよね。

それぞれのファンが押し寄せてきたらお店大変なことになりますね!

姉弟のどちらからでもいいので実家の喫茶店について語ってもらえたら嬉しいですよね。

今後に期待しましょう!

sponsord link

妹はNMB

お姉さんもあの大型グループに所属するアイドルみたいです!?が

 

名前は山田菜々さん。

生年月日:1992年4月3日

出身地:大阪府

血液型:A型

その正体は人気グループNMB48チームM&SKE48チームKIIのメンバーとして活動中のアイドルだったのです。

『ハロプロ関西オーディション2005』

の合格がきっかけで芸能界へ

合格後はハロプロ関西の研修生になりました。

そして1ヶ月7ヶ月後の2008年4月、

菜々さんはSI☆NAのメンバーとして正式にデビューします。

その後、2010年10月に

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し研究生に選ばれます。

最初はハロプロだったのは意外でしたね。

目鼻立ちのはっきりとしたとこは弟である中山優馬さんにそっくりで美人です。

姉弟で人気アイドルってすごいことですよね!
➡『松井玲奈が総選挙辞退!?』(関連記事)

しかし、気になるのは「中山 」「山田 」と名字が違うのはなぜでしょうか?

両親が離婚してるのか?

どちらかが芸名?

それとも2人とも?

その理由にさまざまな憶測がありますが・・・

ジャニーズ事務所は兄弟を公表するのを嫌がるみたいですから

それが原因なのか?

有力説は姉である山田菜々さんが

芸名で「山田」にしてるみたいです。

2人とも有名になっちゃったから明るみに出たのでしょうね。

ジャニーズ事務所がオッケイ出すかは微妙ですが・・・

テレビで姉弟共演をぜひ見たいですよね!

ご両親もきっと望んでいるのではないでしょうか。
➡『山下智久はあの彼女を一番愛している!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ