菊池風磨が彼女との画像を慌てて隠す!?妹がエピソードを明かす!?


sponsord link

puffer-2

菊池風磨が彼女との画像を慌てて隠す!?妹がエピソードを明かす!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はSexy Zoneの菊池風磨さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:177cm

職業:俳優、歌手、タレント

事務所:ジャニーズ事務所
➡『知念侑季も彼女とのプリクラを捨てる!?』(関連記事)

 

 

彼女との画像

最近ではSexy Zoneの歌手活動意外に俳優もやってます。

ドラマ『GTO』での演技は印象的だったのではないでしょうか。

そんな幅広い活躍を見せる菊池風磨さんにも熱愛の噂がありました。

それがアイドルユニット「℃-ute」の鈴木愛理さん。

この熱愛報道は

二人の学校が同じだからということがきっかけみたいです。

この二人の学校は、慶應義塾大学です。

アイドルなのに頭も賢いとは・・・

最近のアイドルはすごいですよね。

どうやら、キャンパス内で仲良さそうにしている様子が

ファンの間で過剰に騒がれたみたいです!

大学内で一緒にランチしているところの目撃情報があったり

ペアのネックレスをつけていたりという噂もあるので

真実の可能性もありそうです。
➡『山田涼介は一般人しか彼女にしないのか!?』(関連記事)

その後、お互いに目立った熱愛の噂もないので

もしかしたら交際の可能性もありそうですね。

今後の2人の動向に注目です!

sponsord link

妹のエピソード

妹の前にまず菊池風磨さんのお父さんに関してスゴイので語っておきます。

お父さんの名前は菊池常利さん。

知る人ぞ知る有名人です。

嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」

の作詞を手がけたのが菊池常利さんだったようです。

他にもジャニーズの曲を何曲も作詞作曲されてます。

なぜジャニーズと関わりがあるのかというと・・・

昔、吉川正巳さんと

「LA-LA Deux」というデュオグループを結成し、 ボーカルを務めています。

この吉川正巳さんがジャニーズ事務所のプロデューサーになっているらしく、それが理由でしょう。

ちなみに菊池常利さんは

現在もライブハウスや学校公演などでミュージシャン活動を続けているみたいです。

妹の話に戻りますが

妹の名前は「みむちゃん」

年の差がなんと!

12歳~14歳差らしい。

年が離れた分溺愛してるみたいです。

Sexy Zoneのラジオ番組で菊池風磨さんが

家で起きた仰天エピソードを語っていました。

内容によると

使用済みのコンタクトレンズを

家で並べてコレクションのように置いていたそうですが

ある日、家に帰ってみると

コンタクトレンズのコレクションが

どうもおかしい・・・

よく見ると妹がコンタクトレンズを食べていたみたい。

これには家族もビックリだったでしょうね!

何事もなかったみたいなので良かったです。

赤ちゃんは何でも口に入れてしまうから気をつけたいですね。
➡『中山優馬の妹は有名人だった!?』(関連記事)

菊池風磨さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ