岡田准一の実家・ピアノ教室がついに閉鎖!?彼女のゆいが原因だったのか!?


sponsord link

puffer-3

岡田准一の実家・ピアノ教室がついに閉鎖!?彼女のゆいが原因だったのか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は岡田准一さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

岡田准一

生年月日:1980年11月18日

血液型:B型

出身地:大阪府牧方市

身長:170cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:V6

主な作品:
映画
『木更津キャッツアイ』シリーズ
『花よりもなほ』
『SP 野望篇・革命篇』
『図書館戦争』シリーズ
『永遠の0』
『蜩ノ記』ほか

テレビドラマ
『木更津キャッツアイ』
『タイガー&ドラゴン』
『SP 警視庁警備部警護課第四係』
『軍師官兵衛』ほか

声優
『サンダーバード』
『ゲド戦記』
『コクリコ坂から』ほか

➡『岡田准一がエベレストでハードトレーニングした結果がやばい!?』(関連記事)

 

実家・ピアノ教室

母親と姉、との3人家族らしいですが

父親は岡田准一さんが小学校2年生のときに離婚したそうです。

それ以来、母子家庭で育ったそうです。

岡田准一さんのお父さんについて

一部のファンがネットで

俳優の岡田真澄さんではないか?

と噂してます・・・

確かに何となく似ているような気もしますが、

どうやら違うみたいです。

単純に同じ岡田姓だったため噂になったようですね。

岡田准一さんが

テレビ番組「おしゃれイズム」に

出演した際

父親は「カズオさん」という名前であると語っていました。

今の岡田准一さんのご活躍は嬉しいでしょうね!

離婚後の岡田家ですが・・・

お母さんは生計を立てるため

ピアノ教室をされていたようです。

お母さんは仕事で忙しく、

「これでご飯を食べて」

sponsord link

とお金が机の上に置いてあることがほとんどだったようです。

幼少時代は放っておかれることも度々あり、淋しい思いをしてたみたい。

ピアノの先生って優雅なイメージですが・・・

シングルマザーで2人のお子さんを育てるのはとても大変だったようです。

お母さんが岡田准一さんに昔から言ってきた言葉が週刊誌に載っていました。

「男として責任を持って自分の人生を生きなさい。

面倒を見ないから、将来、あなたに面倒を見てもらう気もない。

勉強をしろとも言わないから、責任を持って生きなさい。」

「もしもあなたが悪いことをしたら、私があなたを殺してでも責任を取ります」

岡田准一さんを強い子に育てたいという気持ちが伝わってきますよね。

この経験から今の立派な岡田准一さんが誕生したのでしょう!

彼女は誰?

カッコ良くて守ってくれそうなイメージの岡田准一さん。

そりゃ〜女性からもモテモテですよね。

過去には蒼井優さん、宮崎あおいさん、優香さん、榮倉奈々さんなど

ビッグネームと多くの噂がありました。

しかし、2014年頃から熱愛相手は一般人じゃないか?

なんてファンの間で囁かれ始めてました。

そんな中、新恋人として

ネットでは「ゆいさん」という方の名前が浮上してきました。

一体何者でしょうか?

噂では岡田准一さんが福岡に仕事のために訪れた時がきっかけで

知人の紹介で知り合った。

キャバクラ嬢。

とても容姿が綺麗な方。

一般の方という事でこれ意外ほとんど情報が出ていませんでした。

福岡と東京との遠距離なのでしょうか?

実際のところ分かりませんが・・・

その後、新たに目立った噂もないので事実かもしれませんね。

➡『岡田准一がついにカツラ!?』(関連記事)

これからの情報に注目しましょう!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ