長瀬智也が彼女にダサいって言われて怒る!?実家の喫茶店で事件は起きた!?


sponsord link

Tomo_naga

長瀬智也が彼女にダサいって言われて怒る!?実家の喫茶店で事件は起きた!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は長瀬智也さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

長瀬智也

生年月日:1978年11月7日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:183cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:TOKIO

主な作品:
映画
『ソウル』
『真夜中の弥次さん喜多さん』
『ヘブンズ・ドア』
『ストレンヂア』(吹き替え)ほか

ドラマ
『白線流し』
『池袋ウエストゲートパーク』
『タイガー&ドラゴン』
『ムコ殿』
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ほか

 

 

どんな彼女

長瀬智也さんと言えば

歌手の浜崎あゆみさんと7年の交際後に破局しましたよね。

多くの人が長く付き合っていたため、結婚間近か?

と思っていたのではないでしょうか。

破局後は女優の相武紗季さん、一般人の美人など

チラホラ噂がありました。
➡『相武紗季は現在何をしている!?』(関連記事)

ネットで「長瀬智也」「彼女」と

検索すると・・・

なぜか「ダサい」とキーワードが出てきます。

どういうことでしょうか?

その原因が

2014年5月22日号の「女性セブン」

にありました。

長瀬智也さんが彼女であるバイオリニストのAさんの実家を一緒に訪れた様子を見て

ネットでは意見が出たそうです。

その様子とは・・・

2人は愛車でドライブしながら、都内から車で1時間の彼女の実家に到着。

実家に着いた彼女は、愛猫を抱えて先に実家へ入りました。

sponsord link

この様子が「ダサい」の原因みたいですが、判断は難しいですね。

ちなみにこのバイオリニストのA子さんとはどうやら東山加奈子さんだったとの噂もあります!

東山加奈子さんは東京芸術大学出身の美人バイオリニストで、

有名なお嬢さんみたいで、

長瀬智也さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけに付き合い始めたみたいです。

家族ぐるみの付き合いのようなので、結婚も近いかもしれないですね!

実家で何が?

長瀬智也さんの実家が“喫茶店”やら

“お好み焼き店”やらさまざまな噂があります。

実際にはお好み焼き店が正解みたいです。

店の名前は「ベル」

場所は横浜の青葉台のようです。

お母さんの「みすず」さんが経営してます。

カフェ風のシックな店構え。
➡『中山優馬の実家は喫茶店だが少し変わっている!?』(関連記事)

18年間くらいライブハウスだった後に、女性向けの服やアクセサリーを販売するお店をやってます。

そして新しいことにチャレンジしたいとお好み焼き店を始めたみたいです。

しかし、どうやら現在は一時休業中のようです。

詳しい理由は分かっていませんが、

売上が悪く経営困難って訳ではなく

店側の説明では、

「店主の体調不良のために一時休業」

となっているようです・・・

お店にはファンも多いようなので

早く良くなって復帰してもらいたいですね!

お父さんとはかなり前に離婚しており、

母子家庭でお好み焼き店を経営しながら子育てしてきたそうです。

長瀬智也さんが立派に活躍されててお母さんも嬉しいでしょうね。

長瀬智也さんのこれからのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ