中山秀征の嫁は宝塚で何をしていた!?おニャン子クラブとのウワサが絶えない!?


sponsord link

20120331_ariyoshi_43

中山秀征の嫁は宝塚で何をしていた!?おニャン子クラブとのウワサが絶えない!?

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中山秀征さんについて調べてきたので最後までご覧下さい。

 

 

プロフィール

名前:中山秀征(なかやまひでゆき)

生年月日:1967年7月31日

年齢:47歳(2015年6月時点)

出身地:群馬県藤岡市

身長:B型

血液型:172cm

職業:タレント・司会者・俳優

活動期間:1985年〜

事務所:ワタナベエンターテインメント

主な活動
・現在放送中
シューイチ(フジテレビ系)
うちくる!?(日本テレビ系)

・過去放送
タイムショック21(テレビ朝日系)
TVおじゃマンボウ(日本テレビ系)
THE夜もヒッパレ(日本テレビ系)

 

 

嫁は宝塚

ご存知でしたでしょうか?

中山秀征さんの奥様は、宝塚出身の白城あやかさんという方です!

東京都足立区出身で資産家のお嬢様らしく、宝塚の74期生です。

娘役のトップスターで、麻乃佳世さん・森奈みはるさん・白城あやかさんの3人は「花の3人娘」と呼ばれる程の人気者だったそうです。
➡『檀れいは宝塚時代は一番演技がやばかった!?』(関連記事)

そんなお二人が出会われたキッカケは、宝塚ファンの知人と一緒に、白城あやかさんの舞台を観に行ったことだそうです。

その後一緒に食事に行ったそうで、その時に中山秀征さん・白城あやかさんの2人とも「この人と結婚する」と直感されたというのです。

中山秀征さんにとって白城あやかさんは自分から告白した初めての相手だったとの噂もありました。

お付き合いを始めてから、中山秀征さんは白城あやかさんに会うために東京都から兵庫県まで頻繁に通ったそうです。

sponsord link

その後、1998年にご結婚!

今ではお子様が4人(全て男の子)もおられるそうで、仲が良いことが伺われます。

ちなみに中山秀征さん、「最も輝く素敵なお父さん」第30回イエローリボン賞という賞を受賞されております。

子煩悩なんですね。

おニャン子クラブとの噂

今は幸せな家庭を築いている中山秀征さんですが、ご結婚される前はとてもおモテになったそうで、スキャンダルも多くスクープされていたようです。

もちろん噂だけというのも多かったそうですが、多い時は年間7人もの女性と噂になっていたそうです。

羨ましいです!

そんなスキャンダルの中でも、今でも話題に上ることの多い「おニャン子クラブ」との噂についてです。

話に上るのは、おニャン子クラブ19番「ゆうゆ」の愛称で親しまれていた岩井由紀子さんのことです。

番組で共演していた時期もあり、その頃から付き合っていたとか・・・

中山秀征さんが本気で口説いた女性芸能人だとか・・・

1994年に写真週刊誌に2ショット写真が掲載されてから、岩井由紀子さんはおニャン子時代から交際していたことを認めています。

実は7年もの間交際されていたそうです。

現在、岩井由紀子さんは芸能界を引退され、青年実業家とご結婚されており、2人のお子様もおられるそうです。

中山秀征さんはとてもモテていたようですが、実際は1人の方と7年も交際されていたとのことで、実は真面目な方のようですね。

見た目や話ぶりから、少しチャラ男の印象のある中山秀征さんですが、今回調べてみて印象ご変わりました。

これからも良いお父さんとして頑張って欲しいと思います。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ