横山由依が父親の職業を隠す理由とは!?総監督を任せられた理由が関係する!?


sponsord link

puffer-1

横山由依が父親の職業を隠す理由とは!?総監督を任せられた理由が関係する!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は横山由依さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

横山由依(愛称:ゆい、ゆいはん)

生年月日:1992年12月8日

血液型:B型

出身地:京都府

身長:158cm

職業:アイドル

事務所:太田プロダクション

グループ:AKB48 チームKキャプテン
➡『大島優子が熱愛相手と熱々温泉!?』(関連記事)
 

 

父親の職業

まず横山由依さんの家族について見てみましょう。

横山由依さんには3歳年上の美人なお姉さんがいます。

お名前は横山由佳さん。

大学は大阪大学外国語学部を卒業しており、頭が賢く秀才みたいです。

現在は、集英社で『Seventeen』の編集を担当されているそうです。

実はAKB48と深い関係を持つと知られている集英社

ある意味妹に近いとこでお仕事されてますよね。

そんな集英社に勤めていることから・・・

ネット上ではコネ入社じゃないのか?

なんて話題になっていましたが、

由佳さんは大学に通いながら出版社でアルバイトをしています。

大学在学中から

「編集者になりたい!」

という自身の夢に向かって進んでいたんですね!

入社当時は横山由依さんが妹であることを誰にも明かしていなかったみたいです。

間違いなくご自身の力で入社されてますね!

AKB48の第9期生である横山由依さん。

その第9期生はお金持ちが多いとファンの間では話題です。

横山家はどうなのでしょうか?

sponsord link

お父さんの職業が気になり調べてみましたが・・・

情報がありませんでした。

現状だとおそらくお金持ちでしょう!

という憶測止まりですね。

今後、横山由依さんの口から語ってくれることを楽しみにしときましょう!

総監督任命

今までAKB48の総監督を務めてきた絶対的リーダーの高橋みなみさんが

2015年に引退することは

AKB48ファンでない人も知っている話でしょう。

その総監督の後継者として選ばれたのが横山由依さんなのです!
➡『島崎遥香の顔がついに変形する!?』(関連記事)

ではなぜ高橋みなみさんに指名されたのでしょうか?

高橋みなみさんは

“グループを牽引する”

という意味で、実にリーダーらしいリーダーだったと思います。

アイドルグループは

“メンバーの声を聞いてまとめる”

って方が向いているとの声もあります。

高橋みなみさんとはタイプが違いますが・・・

先輩も後輩も

“きめ細かい心配りができる”

そういうタイプの横山由依さんなら向いていると判断したのでしょう!

後は、総監督は“エース”を兼ねられないという点でしょう。

総監督はメンバー全員を見るという立場となるため重労働!

高橋みなみが卒業宣言で

「正直、総監督はしんどいです。きついです」

と語っていたのが何よりの証拠です。

横山総監督の手腕が問われると思うので頑張ってもらいたいです!
➡『小嶋陽菜が熱愛している相手が浮気性!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ