村上信五が司会する音楽番組が大変な事に!?熱愛話ははマツコが流出させた!?


sponsord link

puffer

村上信五が司会する音楽番組が大変な事に!?熱愛話ははマツコが流出させた!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は村上信五さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

村上信五

生年月日:1982年1月26日

血液型:AB型

出身地:大阪府

身長:170cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:関ジャニ∞

 
➡『村上信五の乗る車が面白すぎる!?』(関連記事)

 

司会はどうなの?

ポスト中居正広として司会業の評価がうなぎ登りなんです。

大阪出身ということもあって

なんといってもしゃべりが上手い!

以前より“ドラマ”よりバラエティ”向きだとバラエティ番組への出演が多いです。

村上信五さんの現在出演しているバラエティ番組を見ると

・ヒルナンデス!(木曜レギュラー)
・月曜から夜ふかしMC
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!MC
・村上信五とスポーツの神様たち

他にはスペシャル番組のMC など

急激に村上信五さんの評価が上がり、引っ張りだこの人気ぶり。

実力も上々のようで、番組関係者からの評価も高い。

実力に関しては・・・

MC姿を見ているファンが分かっていると思いますが

芸能界の大御所である

ビートたけしさんとMCで初タッグを組んだ際に

ビートたけしさんが村上さんのMCを絶賛。

「村上くんは、ジャニーズにいるのに色々知識豊富で勉強しているなぁと。
大阪人らしく良い間してるし、下手したら紅白の司会者になるんじゃないかな?」

こう語るほどだ!

現在はバラエティ番組中心ですが、

今後は音楽番組のMCオファーもあるんじゃないでしょうか!

sponsord link

新たな村上信五さんが見れるかもしれないので楽しみですね。

 

マツコとの関係は?

熱愛の噂が絶えない村上信五さんですが

ヒルナンデスで共演している

女優の平愛梨さんと熱愛の噂が出ていますね。

 

 

プロフィール

平愛梨

生年月日:1984年12月12日

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:155cm

職業:女優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『3年B組金八先生』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』ほか
映画
『ドリームメーカー』
『笑う大天使(ミカエル)』
『20世紀少年』ほか

ネットで「村上信五」「熱愛」と検索すると「マツコ」のキーワードが出てきます。

マツコと言えば・・・

マツコデラックスさんのことだと思います。

マツコさんが2人の仲をもったのでしょうか?

そうではないようで

村上信五さんとマツコデラックスさんがMCを務める

テレビ番組『月曜から夜ふかし!』が原因のようです。

深夜番組にも関わらず

視聴率が10%を超える事もある大人気番組ですが・・・

マツコさんが、番組の相方の村上信五さんに今回の熱愛報道に対して突っ込むのではないか?

とファンが気になっていることから

検索で引っかかったみたいです。

確かにマツコさんならいい感じにツッコんでくれそうです。

乞うご期待ですね!
➡『村上信五がヤバイ女優と熱愛しすぎ!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ