藤ヶ谷太輔が熱愛相手の真相をカモフラージュした!?滝沢結貴とメールで打合せか!?


sponsord link

puffer

藤ヶ谷太輔が熱愛相手の真相をカモフラージュした!?滝沢結貴とメールで打合せか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は藤ヶ谷太輔さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

血液型:AB型

出身地:神奈川県

身長:175cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:Kis-My-Ft2

 

 

熱愛をカモフラージュする?

女優の瀧本美織さんとのフライデー報道があったのは

ついこの間の話です。

 

プロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

血液型:O型

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

職業:女優、歌手、タレント

事務所:スターダストプロモーション

グループ:5人組バンドLAGOON

そこに追い打ちをかけるように

今度は『本命彼女スクープ報道』

が出てきました!
➡『瀧本美織が急遽イベントを中止した!原因はあの人!?』(関連記事)

ファンの間では

「え!?真剣交際ではなかったの?」

「ずっと二股を続けてたの?」

と熱愛報道で心落ち着かない状態での

この報道なので動揺がすごいようです
➡『藤ヶ谷太輔の脱退疑惑が浮上する!?』(関連記事)

 

メールで何をした?

その本命彼女さんが・・・

滝沢結貴さん

 

プロフィール

生年月日:1989年2月27日

血液型:A型

出身地:北海道

身長:166cm

仕事:モデル、デザイナー

2009年
『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』ディレクター就任

その正体はおしゃP(おしゃれプロデューサー)と呼ばれる

ジュエリーデザイナーとして活躍する才女みたいです。

[ジュエリーデザイナー実績]

ドイツで106年の歴史を持つ

『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルライン

『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』という

海外セレブ御用達のブランドで活躍しています。

sponsord link

大学在学中にドイツへ留学。

ドイツへ留学中の2009年にデザイナーに就任するなど

驚異的な才能を持っているようですね。

海外セレブ御用達という触れ込みですが、2011年のグラミー賞の際に、公式ラウンジで出店してから日本でも有名になったと思います。

『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』店舗情報

青山本店
伊勢丹新宿本店
銀座三越
東武百貨店池袋店
名古屋三越栄店
大阪店(帝国ホテルプラザの地下1F)
あべのハルカス近鉄本店
仙台三越店

以上8店舗

それとオンラインショップがあります。

気になる方は調べてみてはどうでしょうか。

ちなみに・・・

同じ高校の先輩である北川景子さんとは親交も深いようで

北川景子さんがドラマ出演時につけているブランドは、

『グロッセ・グラッセ』のものだと言われています。

2人のどんな接点とは一体何なんでしょうか?

なんと2人の交際は、高校時代からというから意外で驚きです。

ファンの間で滝沢結貴さんが本命ではないかと騒がれたのには理由があります。

まず以前、週刊女性に藤ヶ谷大輔さんが興味深いコメントをしています。

[コメント内容]

「俺はジャニーズだから、なかなか結婚はできないと思うけど、一緒にいたいとおもうのはアイツなんだよね」

しかも、2人の関係は滝沢結貴さんの家族公認との噂もあります。

今のマンションに住む前の滝沢さんは実家暮らしだったようですが、

そこに藤ヶ谷太輔さんを招待して

自分の弟や母親などに紹介しており、一緒に食事をしたりしていたみたい。

決定的となったのが・・・

懺悔メールです。

熱愛スクープ記事にはツーショット写真もあり、

藤ヶ谷さんはごまかし切れないと思ったのでしょう。

藤ヶ谷大輔さんが、滝沢結貴さんに送ったとされたメールの概要が週刊女性によりスクープされています。

[メール内容]

「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です。」

と滝沢結貴さんに送っていたようです。

気になるのはどこからこのメールは漏れたのでしょうか・・・

怒り狂った滝沢結貴さんが漏らしたのか?

大変気になるとこではありますが、

やはり本命は滝沢結貴さんなのか?

それとも二股しており、どちらにも良い顔をしているのでしょうか?

それとも瀧本美織さんとは本当に友達なのか?

さまざまな憶測が飛び交っています・・・

ファンもモヤモヤする日々を過ごしているでしょう。

今後の報道にでしっかり真実を追求してもらいたいですね!
➡『瀧本美織はもう藤ヶ谷を愛せないのは何故!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいです!それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ