ゴールデンボンバーのすっぴんでダルビッシュがすげぇ?!鬼龍院ってマジなの?!Mステでの怒鳴り声が気になる?!


sponsord link

【ゴールデンボンバーのすっぴんでダルビッシュがすげぇ?!鬼龍院ってマジなの?!Mステでの怒鳴り声が気になる?!】

puffer-10

puffer-13

puffer-21

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はゴールデンボンバーについて調査しましたので、最後までご覧下さい。

ゴールデンボンバー
日本のヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団!
別名 “金爆”

2004年にデビュー

member

鬼龍院翔
樽美酒研二
喜矢武豊
歌広場淳


【ダルビッシュ(樽美酒研二)のすっぴんがすげぇ!?】

ゴールデンボンバーのメンバー募集面接の時に、飛び抜けて馬鹿だった事が採用理由のダルビッシュ(笑)
普段は白塗りの顔だが実際の素顔が気にならないだろうか?そういう方の為に素顔を入手してきましたので、ご覧下さい!!

こちら

puffer-19

そして

yjimage

これぞすっぴん!!

a5tfonmcdsvhhjzxck

かなりのイケメンです!!
身長も高く、スタイルも抜群!モデル並のルックスのダルビッシュ!!やはりギャップが凄いです。


【鬼龍院ってマジなの?!】

こちらの鬼龍院翔も素顔が気になりますよね、入手してきましたので、ご覧下さい!

こちらはバッチリ!!

yjimage-1

sponsord link

それから

t02200293_0240032010731171404

いよいよすっぴん!!

1f0ceb5_1347734245200

鬼龍院翔は割りと薄い顔でした!!しかし、まだまだ若く見られそうな顔で女性ウケもいいんでしょうね。

男性の化粧でこんだけ変化があるんですから、勿論女性も同様です!化粧落とせばまた違った1面が見られるかもしれませんね!

【Mステでの怒鳴り声が気になる?!】
puffer-11

Mステスーパライブに出演した時の事でしたが、もともとテンションが高いゴールデンボンバー!!他のグループがやたらと低く感じる程の勢いでした。

無事にパフォーマンスも終わり、次の順番のSMAPがタモリさんと話をしている最中に起きたのが、怒鳴り声!!

この怒鳴り声について調べてみると、観客の誰かがステージに入ろうとしてきて、それを止める為に怒鳴ったのだと言われてます!!

【最後にジョーズトーク!!!!】

まずはゴールデンボンバーはどこの出身なのサメ?
一般人からのデビューではないかもしれないなと時々思います(笑)あのヴィジュアルにノリ!名前には源氏名が多いし、写真の写り方がまさに”ホスト”サメ(笑)
おそらく少しはホストの経験があるのだと思います。
髪型と化粧の時間がかなりかかりそうなので大変だサメ。
メンバー全員綺麗な顔立ちしてて、いつかはみんなすっぴんで表に出てきて貰いたいですね(笑)しかし、ダルビッシュはモデルみたいでしたね(笑)愛車はベンツサメね!
それから、かなりのヒット曲を出してきてますが何が凄いって?あれは全てエアーバンドなのが凄いですね(笑)ギターとか弾けそうな感じしますが、本当は弾けたりするんですかね(笑)少し前にハモネプっていう口で楽器の音を出して演奏していくものがありましたがゴールデンボンバー程は人気ではなかったと思いますが、あれよりも簡単な演出でここまで人気にさせたこのゴールデンボンバーというグループの凄さがmemberからもかなり伝わってきますね!!今後の活躍に期待するサメね。
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ