浜田雅功の次男があの人に超そっくり!?自宅がとんでもない場所にあるあの人か!?


sponsord link

puffer-1

浜田雅功の次男があの人に超そっくり!?自宅がとんでもない場所にあるあの人か!?

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は、吉本興業所属のお笑い芸人・浜田雅功さんについて調べてきました。

ご存知、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。

司会者としても活躍されており、大御所であろうが容赦なくドツいていふ姿は実に気持ちの良いものです!

そんな浜田雅功さんの次男さんについて、自宅について書いていきますので、どうぞ最後までご覧下さい。

 

 

プロフィール

名前:浜田雅功(はまだまさとし)

生年月日:1963年5月11日

年齢:52歳(2015年6月時点)

出身地:大阪府大阪市浪速区

身長:A型

血液型:165cm

職業:お笑い芸人・司会者・俳優・アーティスト

活動期間:1982年〜

事務所:吉本興業

主な活動:

・現在放送中

『ごぶごぶ』

『浜ちゃんが!』

・過去放送

『ジャンクSPORTS』

『人気者でいこう!』

・曲

『WOW WAR TONIGHT』

『チキンライス』

 

 

次男がそっくり?

ご存知の方も多いとは思いますが、浜田雅功さんは女優・小川菜摘さんとご結婚されており、2人の息子さんがおられます。

長男はミュージシャンで、OKAMOTO’Sというバンドのベーシストでハマ・オカモトという名前で活躍中です。

長男は浜田雅功さんに似ていると思いますが、次男はさらに似ていると話題になっているようです!

なので、次男さんについて調べてみました。

ところが長男さんとは異なり、次男さんは全くメディアに顔を出したことはないようです。

理由は、まだ学生だからということが大きいみたいですね。

sponsord link

一般人ということで情報はかなり少ないのですが、

・顔は浜田雅功さん似

・長男とは異なる雰囲気を持つ

・将来、芸能界デビューするかも?

とのことです。

もちろん写真なども見つかりませんでした。

そっくりかどうかは写真もないため判断できず、あくまでウワサということでした。

 

自宅がとんでもない?

小川菜摘さんとご結婚され建てられた家が、なんと4億円!!

東京都世田谷区成城という高級住宅街にある一軒家だそうです。
➡『GACKTの自宅をついに発見!?』(関連記事)

まあ、あれだけテレビに出ていればたくさん稼いでいるのだと思いますが、自宅が4億円って・・・

世の中、あるところにはお金があるんですね。

内部もすごいみたいで、妻の小川菜摘さんがブログで一部公開されていました。

「家の玄関ホール、プチギャラリーになってます。」とのことで、広々とした空間にオシャレなイスが2脚と、その間に「ベアブリの400%とミッキーの1000%」が並んでいるそうです。

ちなみにベアブリとはベアブリックのことで、メディコム・トイ社製のクマの形をモチーフにした全長約6cmのフィギュアのことです。

アーティストや企業とコラボレーションした限定品などもあり、入手困難なものも多数あるそうです。

小川菜摘さんの趣味で、玄関だけでなく家のいたるところに飾ってあるみたいですね。
➡『辻希美の自宅間取がやばすぎる!?』(関連記事)

いかがでしたでしょうか?

浜田雅功さん、間違いなく日本のお笑い界で時代を作った人の1人だと思います。

これからの活躍にも注目ですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ