西内まりやはついに歌がダサいと口論する!?姉の筋肉の方がもっと凄かった!?


sponsord link

puffer

西内まりやはついに歌がダサいと口論する!?姉の筋肉の方がもっと凄かった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は西内まりやさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

西内まりや(愛称:うっぴ〜)

生年月日:1993年12月24日

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

職業:女優、歌手、タレント

事務所:ライジングプロダクション

主な作品:
テレビドラマ
『GTO』
『山田くんと7人の魔女』
『Smoking Gun〜決定的証拠〜』

 

 

姉はキン肉マン

西内まりやさんには姉がいるのはご存知だろうか?

実はモデルとして活躍している姉が存在するのです!!

名前は『西内ひろ』さん

 

プロフィール

西内ひろ(愛称:ひろみん)

生年月日:1989年2月14日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:169cm

職業:モデル、タレント

事務所:イトーカンパニー

以前に『美と健康』がテーマのトークショーに出席した時に健康を維持するコツをは何?と聞かれると

「適度な運動とバランスの良い食事」

と回答されました(笑)

運動はかなりしているとの噂も沢山ありましたが、本当だったようですね!

何をしているのかというと

『トライアスロン』をしており、今年の東京マラソンにも出場していたようですね!

すごいのはトレーニングで毎日1時間は走るそうですよ(汗)

西内まりやさんも顔のマッサージはしているようですね(笑)➡『西内まりやは顔のマッサージは必要だった!?』(関連記事)

もう選手??っていうような感じですね(笑)

それから筋肉についてですが

以前に筋肉の質を測る事があってしてみたところ

20代女性の平均点をはるかに凌駕する

「驚異的な」点数が出たみたいです(笑)

sponsord link

やはりアスリートでしたね!!

そして、気になる男性のタイプですが

「引っ張ってくれる、男らしい人で男性の背中の筋肉が好き」

だそうです(笑)

もう筋肉がないと彼氏になれる資格がないですね(笑)やはり筋肉がある男はモテるんでしょうか?

皆さん頑張って筋トレしましょう(笑)

歌唱力は

最近ではモデルとしてだけでなく、歌手としても人気を誇っている西内まりやさん!!

数々の賞を取得していますが、一番気になる歌唱力については色々な噂が飛び交っております。

ネットで「西内まりや」「歌」と検索すると・・・

何故か「ダサい」とキーワードが出てきます!

何でこのキーワードが出てくるのか調べたところ

ファンの間で噂もありました!

「歌い方がダサい」

「歌が下手」

このような事を言っている『ファン?』がいましたが、こんなことを言うのはもうファンではないですよね(笑)

歌手としての実績はシングルCDを3枚発売しております!

1stシングル『LOVE EVOLUTION』

2ndシングル『7 WONDERS』

3rdシングル『ありがとうForever…』

だいたい歌手は作詞をする人が多いですが3曲目で始めて西内まりやさんが作詞をしております!!

『ありがとうForever…』

家族やファンへの感謝の気持ちを込めて作ったそうです!

ドラマ「恋愛時代」の主題歌にも起用されて大ヒット!!

歌唱力は着実に上達しており、上手くなってきたという意見もあるようです!!

レコード大賞での活躍も凄かったですよね!!
➡『西内まりやがレコード大賞で大変な事に!?』(関連記事)

歌い方がダサいとの噂もありましたが気になる人は見てみて下さい。全くそうは思いませんので!

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

西内姉妹のさらなる活躍に期待です!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ