手越祐也が彼女は鬼頭だけだと断言!?柏木由紀はベッドでうずくまる!?


sponsord link

puffer-2

手越祐也が彼女は鬼頭だけだと断言!?柏木由紀はベッドでうずくまる!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はNEWSの手越祐也さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

手越祐也

生年月日:1987年11月11日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:170cm

職業:歌手、タレント、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:NEWS、テゴマス

 

 

噂の真意

最近では注目されている話題があります!!

題名

『希代の遊び人ともいえるNEWS・手越祐也の〝毒牙〟にかかった、AKB48の柏木由紀。温泉旅館の一室で、浴衣姿で寄り添う2人』

温泉旅館の一室で浴衣姿で2人寄り添う密着スクープ写真が2015年6月11日発売の「週刊文春」に掲載されました!!

今回のスキャンダル発覚は総選挙後でもあり、柏木由紀さんにとってかなりのダメージを負っているのは間違いありません!

柏木由紀とはこういう人物です

プロフィール

柏木由紀

生年月日:1991年7月15日

血液型:B型

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

職業:アイドル

事務所:ワタナベエンターテインメント

グループ:AKB48、フレンチ・キス

これだけの注目を集めていますからファンが気になるのは真相ではないでしょうか?

最近になって交際が始まったとされてますが、芸能関係やファンは以前から2人の噂は耳にしていたようです!!

ファンの間では熱愛写真はねつ造説やガセネタ説も出てますが「週刊文春」もしっかり調べてからの報道だと思うので信憑性は高いです!!

手越祐也さんは過去に報じられたスクープだけでも

『AKB48北原里英さん』

『同じく高城亜樹さん』

『SKE48鬼頭桃菜さん』

『タレントの益若つばささん』

『紗栄子さん』

sponsord link

など。。。

とにかく、噂が多数あり見境のない超肉食男子なのは間違いありません!(笑)

以前もディズニーでの目撃もありました!!
➡『手越祐也がディズニーで目撃!お相手は誰?』(関連記事)

手越祐也ファンの反応としては

「またか!」

とあまり重く捉えてなさそうですが、柏木由紀さんのファンにしてみたら、ショックは大きいかもしれませね!

スクープ写真はやはり手越祐也さん側から漏れたのでしょうか?事務所の戦略なのか?

今後の対応に注目が集まります!

本命はあの人

過去に手越祐也さんと同じく2013年に六本木の会員制バーでキスをしている画像が「週刊文春」に報道されたことのある元SKE48鬼頭桃菜さん!!

 

 

プロフィール

鬼頭桃菜

生年月日:1993年8月16日

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:159cm

手越祐也さんとの熱愛問題でSKE48を卒業する形となりましたが今回の報道をどう思っているのでしょうか?

何かの関係があったのか?

もう過去のことで何とも思ってなさそうですが・・・

鬼頭桃菜さんだけでなく、今回の報道に衝撃の走った女性は何人いるのか?

鬼頭桃菜さん以外にAKB48グループ内だけでも

『元AKB48:大島優子さん』

➡『大島優子も温泉に熱愛相手といたの!?』(関連記事)

『AKB48:小嶋陽菜さん』

『AKB48:北原里英さん』

『AKB48:高城亜樹さん』

など

まだまだいるようですが・・・とにかくアイドル好きなんでしょうか?可愛いですもんね!!

しかし

恋問題でグループ崩壊の可能性もあるかもしれないので少しブレーキをかけた方がいいかもしれませんね!

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ