柏木由紀の処分をスルーさせる秘訣とは!?手越祐也がリークしたのは間違いない!?


sponsord link

puffer-1

柏木由紀の処分をスルーさせる秘訣とは!?手越祐也がリークしたのは間違いない!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はAKB48の柏木由紀さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

柏木由紀

生年月日:1991年7月15日

血液型:B型

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

職業:アイドル

事務所:ワタナベエンターテインメント

グループ:AKB48、フレンチ・キス

主な出演作:
『ミエリーノ柏木』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『黒服物語』

 

 

処分はどうなる

柏木由紀さんですが現在では様々な噂が飛び交っておりますが、どれが真意なのか調査して参りました!

温泉旅館の一室で浴衣姿で手越祐也さんと寄り添う密着スクープ写真が2015年6月11日発売の「週刊文春」に掲載されました!!!

お相手はこちら

プロフィール

手越祐也(てごしゆうや)

生年月日:1987年11月11日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:170cm

職業:歌手、タレント、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:NEWS、テゴマス

あちこちで目撃されて世間を賑わせている注目の人物です!!

➡『手越祐也がディズニーランドでも目撃される!?お相手は誰?』(関連記事)

このスクープはなんと総選挙後でした(笑)

ファンには相当ショックを与えたと思われます。

しかし

噂では「週刊文春」と「事務所」の間で報道時期を操作する為に多額のお金が動いたのではないか?とも言われております!

やはり、選挙で投票したファンの方には腹の立つ出来事なのは間違いありません!

そんなことよりも気になるのは

『処分』

sponsord link

AKB48グループはもちろん恋愛禁止なのは当然ですが、
過去にも何人ものメンバーが恋愛問題で卒業しています!!!!

しかし

柏木由紀さんだけ特別扱いされればAKB48グループの秩序が乱れかねないので秋元康さんの対応にも注目が集まります!!

ファンの間ではすでに「卒業」を覚悟してるとも言われているようです。

ファンからはかなり厳しい言葉が来ています

「熱愛報道どうなの?」

「週刊文春の件について真実を話して下さい」

「最低でも説明責任を果たさないと」

この問題を抑えない限りは今後の芸能活動にも響いていくと思いますので真意をファンに説明してもらいたいですね!!

しかし、恋愛する事は良いことなんですが

アイドルは辛いですね(笑)

情報のリーク

今回の騒動に関しては

抱擁写真という決定的な写真が公開されていました!!

一部の人達からは

「合成ではないか?」

「ガセネタでしょう」

かなりの疑問点がありますが「週刊文春」もしっかりした調査の上での報道だと思いますので信憑性は高いものですね!

けれど、何故そんな写真が漏れたのか!?

「週刊文春」は内部リークではないとしてますが内部説が強いのは間違いありませんね(笑)

手越祐也さんは肉食系のイメージが既に定着しており、今回の報道が出てもあまり打撃はなさそうに思えます(笑)

やはり戦略的流出でジャニーズ事務所からなのか!?

ジャニーズとAKB48の因縁の対決なのか!?

もう、どうなっているのは芸能界は本当に分かりません!

けれど、言える事はどちらかに恨みを買ってる人物が流出させたのは間違いないでしょうね!!

今後も気を付けて行動しないと恐ろしいですね。。

これからも芸能界を違った意味で盛り上げていってもらいたいですね!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ