北山宏光が彼女を一般人にする理由とは!?母が教師だから!?


sponsord link

puffer

北山宏光が彼女を一般人にする理由とは!?母が教師だから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はKis-My-Ft2の北山宏光さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

北山宏光

生年月日:1985年9月17日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:167cm

職業:俳優、歌手、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

グループに:Kis-My-Ft2

主な作品:
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『ビギナーズ!』
『幽かな彼女』
『裁判長っ!おなか空きました!』
『家族狩り』

 

 

彼女は誰

これまでに数多くの熱愛の噂があったのは皆さんご存知だろうか?それを簡単にまとめてみたのでご覧下さい!

 

 

黒木メイサ

2012年に週刊写真誌で熱愛写真がスクープされていましたが、実はこの写真は2010年に撮影されていたようです!!
タイムラグがあったのは黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚が発表された年ってことで話題作りかもしれないですが、その当時に付き合っていたのかもしれませんね。
➡『赤西仁と黒木メイサの現在は!?』(関連記事)

 

 

山本彩乃

仲良く二人で写っている姿が流出したことから熱愛の噂が出ました!

その画像は

「画質が悪いし、合成写真じゃないか?」

という意見が多くあったようですが実際は分かりませんが、信憑性は低いかもしれません。

最新技術は本当に凄いですからね(笑)

 

 

西野カナ

西野カナさんが自身のラジオ番組で好きなタイプを

sponsord link

「キスマイのみっくん」

と言っていたことから噂になったようです!!

「みっくんって呼ぶなんて、付き合ってるんじゃないか?」

しかし、あだ名ですので別に付き合っているというわけではなかったようですね!

 

 

最近では

「北山宏光」「彼女」と検索したら

「一般人」のキーワードがヒットします!

一般人と付き合っているのか?と思って調べてみたら

『キスマイ北山宏光の彼女は中3の一般人?』

という衝撃的な噂がありました(笑)

どうやらこれが原因ですね!!

決定的証拠もないのでただの噂でしょうが同メンバーの藤ヶ谷太輔さんも熱愛噂が多いですが・・・
➡『藤ヶ谷太輔の熱愛相手は実は違った!?』(関連記事)

負けてないくらいありますね(笑)

アイドルは本当に忙しいですね!!

 

母親が教師

幼い頃から母子家庭で育ててもらったので

宝物は『お母さん』みたいです!!

そんなお母さんに関してですが・・・

栃木県で小学校教師をやっているとの噂がありました!

実際に小学校教師のようですが、栃木県でなく他県みたいですね!

北山宏光さん自身も母親と同じく教員免許を取ろうとしていたそうですが、ジャニーズの入所を選んだみたいです。

幼い頃から先生であるお母さんに厳しく育てられたみたいで書道を習うように母から言われ

なんと!!

腕前・・・8段です(笑)

その他にもピアノ、水泳、サッカー、アイスホッケーなどさまざまな習い事をしてたみたいですね(笑)
スポーツ万能タイプですね!!

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ