千賀健永の実家が金持ちなのを隠す理由とは!?Ayaの正体は熱愛相手だった!?


sponsord link

puffer-1

千賀健永の実家が金持ちなのを隠す理由とは!?Ayaの正体は熱愛相手だった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はKis-My-Ft2の千賀健永さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

千賀健永

生年月日:1991年3月23日

血液型:AB型

出身地:愛知県

身長:171cm

職業:俳優、アイドル

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:Kis-My-Ft2

主な作品:
舞台
『DREAM BOYS』
映画
『バイロケーション』

 

 

熱愛相手は誰

同メンバーの藤ヶ谷太輔さんが熱愛報道で揺れる中・・・
➡『藤ヶ谷太輔の本命はあの人だった!?』(関連記事)

「千賀健永」をネット検索すると

「Aya」のキーワードがヒットします!

しかも「熱愛」のキーワードまで出てきます・・・

このAyaの正体とは?

調べてみると

高本彩さん

E-girlsのAyaさんでした!!
➡『E-girlsで一番ダンスが上手いのはあの人!?』(関連記事)

簡単に紹介します

 

プロフィール

高本彩(別名:Aya)

生年月日:1987年7月16日

血液型:B型

出身地:大阪府松原市

身長:154cm

職業:歌手、ダンサー

事務所:LDH

グループ:E-girls

何故そうなったのか?

事の発端はテレビ番組「UTAGE!」にて

ペアを組みトーナメント方式で歌唱力を競って優勝者を決める企画にて仲良く歌い見事に

「Aya&千賀健永ペアチーム」が優勝しました!!

そのことにより、ネットに熱愛の噂が浮上しました!

sponsord link

「Ayaちゃんの目がハートだった」

「六本木でデートしてる」

など

証拠もなく、かなり信憑性に欠ける噂ばかりありましたが、その辺りの進展を楽しみにしておきましょう!

金持ちの実家

今でも実家暮らしだと言われておりますが、そんな実家が名古屋でお金持ちらしいとの噂です!!

愛車はポルシェ!

なんていう情報や小さい頃から頻繁に海外旅行に行ったり、ブランド物の私服を物心ついたときから身につけていたなんて話もあります。

きわめつけが

最初、名古屋のジャニーズJrにレッスン生として入り

その後東京に移籍したのですが、当初は名古屋から東京まで新幹線で通っていたそうです(笑)

月20万以上ってとこでしょうか・・・

いやぁ〜すごいですね!

お父さんは広告会社の社長兼デザイナーをしているそうです。

※名前、会社名など情報がありませんでした。

お母さんは「のりこさん」と言い、元モデルであってすごく美形らしいですね!!

写真がないのがすごく残念ですが・・・

そして

自分のお母さんのことを

「のりこ」

と名前で呼ぶそうですね(笑)

そのお母さんですが、母親の姿とは別に

『株式会社ヒューマンビジョン』

の社長でもあるんです!!

化粧品販売事業をしておりマナー講師としても活躍してるみたい!!

いやぁ〜驚きました!!

ご両親が会社経営されてるとは間違いないお金持ちのお坊ちゃんですね!(笑)

芸能界にはお金持ちの家計が多いのは何故ですかね(笑)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ