大倉忠義の彼女は何故一般人なの!?実家と鳥貴族に関係があったのか!?


sponsord link

puffer

大倉忠義の彼女は何故一般人なの!?実家と鳥貴族に関係があったのか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は関ジャニ∞大倉忠義さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:180cm

職業:俳優、歌手、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:
テレビドラマ
『必殺仕事人2007』
『ヤスコとケンジ』
『必殺仕事人2009』
『ROMES/空港防御システム』
『生まれる。』
『Dr.DMAT』

映画
『大奥』
『エイトレンジャー』
『100回泣くこと』

 

 

 

実家との関係

ネット上ではかなり有名な話ですが父親が凄い人物なんです!!

父親の「大倉忠司さん」は鳥貴族の社長なんです!

自慢の父親でもあるし、自慢の息子でもあるわけですね。

よく言われる七光りとかお坊っちゃま君だと思われがちですが大倉さんは少し違います!

「大倉忠義さんの父親は決して甘やかさずに、ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイトをさせたり、ジャニーズ入りしてからも自分の店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできた。単なるボンボン育ちじゃありません。世間で名前が売れているだけに、将来、経営陣に加われば営業効果は絶大でしょう」

このように厳しく育てられてきたのが事実です!

そんな鳥貴族ですが・・・

大倉忠義さんは鳥貴族の株を約1万株を保有する株主でもあります(笑)

弟が2人も株を保有してるみたいですが将来的には兄弟の誰かが継ぐのでしょうか?

それとも兄弟3人で経営に加わる話なんて出てるのでしょうか?

長男なので今後どうなるか分かりませんが、どちらにせよ仕事に困らないのは間違いありませんね(笑)

sponsord link

 

彼女は一般人

イケメンの大倉忠義さんですからやはり熱愛の噂も多くあります。

その情報をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

芹那

2人の熱愛の噂は大倉忠義さんの住むマンションに出入りする芹那さんの写真がフライデーに掲載されたことで浮上しました。

他にもTwitterにて

ディズニーデート、代官山、港区でのデート目撃談も多数ありましたが、芹那さんをあまりテレビで見なくなりましたよね・・・

2人の交際をよく思わないジャニーズ事務所が圧力をかけたのではないか?

なんて噂もありますが・・・

実際は熱愛の真実含め分かっておりません。

しかし良いカップルです!!
➡『大倉忠義は芹那と小池徹平に何をしたの!?』(関連記事)

 

 

辻あやの

2000年頃にウクレレで話題になった女性シンガーソングライターの方ではなく・・・

ブログに「恋愛妄想」を書き続ける大倉忠義さんの大ファンの一般人のようですね(笑)

しかし、ファンからはかなり不評なようでブログはいつも炎上。

ファンも度が過ぎるとやや問題有りですね。

人気者の大倉忠義さんだからこそ

ここまで熱狂的なファンがいるのでしょうが一般人の噂はこの方のようなので全く事実無根のようですね!

 

 

それ以外にも

読者モデルの『寿るいさん

アイドルkこと『菊地亜美さん

女優の『武井咲さん

堀北真希さん

桐谷美玲さん

前田敦子さん

渡辺麻友さん

など豪華な面々が揃っていて流石モテ男ですね(笑)

➡『佐藤健も負けていない!!共演者キラーの異名は本当だった!?』(関連記事)

今後も熱愛の噂が楽しみですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ