中丸雄一の彼女は一般人をなぜ嫌う!?妹がモデルなのが関係するのか!?


sponsord link

6-3

中丸雄一の彼女は一般人をなぜ嫌う!?妹がモデルなのが関係するのか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はKAT-TUN中丸雄一さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

中丸雄一

生年月日:1983年9月4日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:176cm

職業:アイドル、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:
映画
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜(2008年)

 

 

彼女は一般人

ネットではかなりの噂が飛び交っておりますが実際は熱愛相手はいるんでしょうか?

そこで簡単に調べてきましたのでご覧下さい!

2013年にテレビ番組「シューイチ」で共演している

 

片瀬那奈さんとの熱愛がフライデーにスクープされたのはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?!

➡『シューイチ中山秀征がおニャン子クラブとの噂が絶えないのはなぜ!?』(関連記事)

気になる内容はというと

「家庭菜園」と「ゲーム好き」

というインドア派の2人は意気投合により片瀬那奈さんが行きつけの

「牛タンと日本酒がおいしい」

と評判の創作和食店で閉店時間までいたみたい!!

えっとー

これはだたの仲良し二人組ではないですかね?(笑)

とにかく一緒にいるだけで熱愛疑惑となるのはかなり辛いですね。

あまり熱愛の噂のない中丸雄一さんだから

『仲良く食事=熱愛』

と安易に結びつけられるのかな?とも思ったり思わなかったりしますね!

➡『亀梨和也が小泉今日子と復縁?武田鉄矢ついに参戦か!?』(関連記事)

しかし、その後片瀬那奈さんは溝端淳平さんとの熱愛がスクープされています!!!

ちなみに片瀬那奈さんと溝端淳平さんも破局報道がありましたので中丸雄一さんと片瀬那奈さんの距離がまた縮まる可能性もありそうですね!!

sponsord link

そして

2014年頃には中丸雄一さんが一般人と付き合っている!なんて噂もあったようですが写真などの決定的証拠はないので詳しいことは分かっていません。

今後の熱愛相手に注目が集まりますね♪

 

 

妹はモデル

中丸雄一さんには2人の妹がいるのはご存知だろうか?

4歳下の妹、6歳下の妹みたいですね!!

上の妹さんが読者モデルをしているとの噂があります。

中丸雄一さんに似て2人とも美人なのでしょうか!?

そんな『長女とのエピソード』がありますが、進路で悩んだときに中丸雄一さんに相談したそうです。

長女「やりたいことがあるんだけど、親に絶対反対される」

中丸「自分の人生なんだろ?だから自分の好きにしたらいいと思う。安定なんて人が勝手に決めたこと。お前はお前でいいんだよ。やりたいことを好きなだけやったらいい。失敗と思わず、社会経験と思えばいい。俺も今まで芸能界で失敗ばっかり。そこから成長してきたんだよ」

こうアドバイスしています!!

とても妹想いのお兄さんですよね。

 

 

次女とのエピソード

6つも歳が離れてるから長女以上に次女を可愛がっているそうですが、次女はオーストラリアに留学する為に学校に通いながらバイトを3つ掛け持ちしたほどの努力家なのだそう。

お兄さんは

「中丸家の血を継いでいるとは思えない」と大絶賛しているようです。

その次女が長女の影響でお化粧に興味を持ち始た時には心配して「やめとけ!」と肩にポンと手をおいて言ったそうですよ。

人間の良さがかなり出ている人物なのでこれからも活躍していく事は間違いありませんね!

今後の中丸雄一さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ