横山裕が彼女に対して発言した驚きの事実とは!?弟は同居する事になるの!?


sponsord link

puffer

横山裕が彼女に対して発言した驚きの事実とは!?弟は同居する事になるの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は関ジャニ∞横山裕さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

横山裕

生年月日:1981年5月9日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:176cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:関ジャニ∞

 

 

彼女の発言が驚き?

ネットではかなりの噂が飛び交っておりますが気になる熱愛相手ですが、簡単に調べてきましたのでご覧下さい!

世間では中野良子さんと交際していると噂になっておりますが

中野良子さんをご存知だろうか?

 

 

プロフィール

中野良子

生年月日:1975年3月31日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:165cm

職業:モデル、ダンサー

2004年の「DREAMBOY」で横山裕さんと中野良子さんは共演しています。

年齢差は7歳年上の大人の女性です!!

年上の魅力でしょうか?

調べていくと

2人が同棲していたことを裏付ける話がありました!!

以前、週刊文春にある水漏れについて書かれている記事がありました。

2013年3月に横山裕さんの下の階に住む部屋で水漏れが発生しました。

どうやら上の階に住む横山裕さんの部屋が問題なようで・・・

浴槽排水口を塞いだまま浴槽を使い、溜まった水が下の階の部屋に流れたそうですがうっかりミスでしょうか?

よくそこまで気が付きませんでしたね(笑)

驚きです!

その後、水漏れの報告書を見ると!!!

契約者氏名 → 横山裕

同居人氏名 → 中野良子

と記載があったみたいです!!

sponsord link

この居住場所の契約条件では同居人は認められているみたいなので特には問題ないようですがまさかの同棲発覚だったようですね!

2004年の共演から交際をしているとしたらもう10年以上ですが、現在も交際が続いているのでしょうか?

もし続いているのならば結婚も近いかもしれませんね!

楽しみに待ちましょう♪
➡『大倉忠義の彼女は一般人なのか!?真相はいかに?』(関連記事)

 

弟と同居?

すでに有名な情報ですが

横山裕さんには弟が2人います!

6歳下 → 横山勤さん

8歳下 → 横山充さん

どちらの弟なのかは分かりませんが(すみません)

実際に弟と同居していることを以前に話しているみたいですが横山裕さんの少年期がとても大変だったみたいです

両親の離婚と母親の再婚

義父との折り合いが悪くひとり祖父母の元に預けられる

その後再び離婚した母と、母の再婚後に生まれた二人の弟のために中学時代からバイトをして母子家庭の家計を助ける

高校に進学せずにジャニーズ事務所に入ってからも建築会社で働く

すごく大変さが伝わってきます。

ということは弟とは父親が違うってことになりますね?

それでも一緒に同居するってことは周りが思っている以上に仲は良いのかもしれませんね!!

あれ?そういえば彼女と同棲しているのではなかったのか??

弟も一緒に住んでいるのか?

何て憶測もありますが・・・

どうやら彼女である中野良子さんと同棲する前に一緒に同居してたみたい(汗)
➡『村上信五の熱愛相手をマツコが暴露する!?芸能界に旋風が巻き起こる?』(関連記事)

あんなこんなの横山裕さんですがこれからのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ