ウエンツ瑛士は兄の画像を何故隠す!?自分より筋肉の画像が凄くて髪も多いから!?


sponsord link

puffer

ウエンツ瑛士は兄の画像を何故隠す!?自分より筋肉の画像が凄くて髪も多いから!?

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)。

今回はウエンツ瑛士さんについて調べてきました。

ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフで、4歳からモデルとして芸能活動をスタート。

テレビドラマなどに俳優として出演する一方、小池徹平さんとのデュオ「Wat」として歌手活動もしているマルチタレントです。

そんなウエンツ瑛士さんのお兄さんについて、髪の毛について書いていきますので、どうぞ最後までご覧下さい。

 

 

プロフィール

名前:ウエンツ瑛士(ウエンツえいじ)

生年月日:1985年10月8日

年齢:29歳(2015年6月時点)

出身地:東京都三鷹市

身長:O型

血液型:170cm

職業:俳優・タレント・ミュージシャン

活動期間:1989年〜

事務所:バーニングプロダクション

主な活動:

・音楽デュオ「WaT」のメンバー

・映画

『ゲゲゲの鬼太郎』

『キャプテントキオ』

『仮面ライダー THE FIRST』

・テレビドラマ

『きらきら研修医』

『のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ』

 

 

兄の画像

ウエンツ瑛士さんにはお兄さんがおられるのをご存知でしょうか?

4つだか5つだかハッキリはしてないのですが、上にお兄さんがおられるそうです。

結構離れています。

中学・高校はかぶらない程の年の差なので、喧嘩もしないのでしょう。

実際、非常に仲が良いらしく、ウエンツ瑛士さんはお兄さんのことが大好きなのだそうです。

ウエンツ瑛士さんがイケメンなのでお兄さんのお顔も気になるところですが、ウワサではウエンツ瑛士さんとは異なり日本人顔とのことです。

一緒にいても兄弟だと思われないそうですよ!

で、肝心の写真ですが・・・

ありませんでした!!

一般人なので全く情報が回っていませんでした。。

sponsord link

 

 

髪と筋肉

ウエンツ瑛士さんの髪型は女性にも好感度が高くマネされる方も多いとのことですが、クルっとした長めの前髪で広いおでこを隠しているのではないかとウワサになっているようです。

ウエンツ瑛士さんのように髪の毛が細い方は将来ハゲやすいとよく言われていますが、どうなのでしょうか?

確かにおでこは広いような気がします。

イケメンなだけにファンの方でなくとも見たくないと思うところでしょう。

ただ、今のところそんなに気になるほどではないと思いますし、もともとおでこが広いだけのようにも思えます。

あとは、髪の毛が細くパーマがかっておりふんわりとしたセットをされているため、髪の毛が濡れたり潰れたりすると薄く見えがちだというのも原因だと思われます。

万が一、前髪が後退してきていたとしても、持ち前の明るさとトークで生き残っていけると思います。

最後に筋肉ですが、たったの2ヶ月でムキムキのマッチョになったという噂もありますが、本当にマッチョになっていました!!

どうやったのかはだいだい分かりますが、簡単に説明するとまずは体脂肪率を一気に下げて筋肉の割合を多くしています!!

体脂肪率は20分以上のランニング等によって脂肪を燃焼させる事が出来ますのでそれを毎日していたんだと思います!

それと同時に筋トレと栄養補給を小まめにした結果だと推測できますね!

やはりトレーニングは長続きさせるのが一番のポイントだと思います(笑)

➡『西島秀俊のトレーニング方法がヤバすぎる!?』(関連記事)

いかがでしたでしょうか?

ウエンツ瑛士さんについて書いてきましたが、4歳から芸能活動をされているため芸歴は長いですがまだまだこれからの方だと思いますので、これからの活躍にも期待したいと思います!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ