北川景子のブログは宝塚メンバーにどう影響した!?曲がった鼻をどう治した!?


sponsord link

puffer

北川景子のブログは宝塚メンバーにどう影響した!?曲がった鼻をどう治した!?

誰もが認める美人女優の北川景子さんに関して今回は語っていきます。

 

 

プロフィール

北川景子(きたがわけいこ)

生年月日:1986年8月22日

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:160㎝

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『月の恋人〜Moon Lovers〜』(2010年)
『謎解きはディナーのあとで』(2011年)
『悪夢ちゃん』(2012年)
『HERO 第2シリーズ』(2014年)
『探偵の探偵』(2015年)
映画
『ハンサム★スーツ』(2008年)
『Paradise Kiss』(2011年)
『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年)
『悪夢ちゃん The 夢ovie』(2014年)
➡『北川景子の噂のペアリングはあのブランド!?』(関連記事)

 

 

宝塚のブログ

今回の問題点はネットで噂をされている北川景子のオフィシャルウェブサイトについてですが

このサイトは写真がメインのようでほぼ文字はありません。

文章書くのは大変ですよね。

しかし、北川景子さんは文章を書くのが上手らしいです。

なら何故文字が少ないのかというと、仕事で単純に忙しいからです。

やはり仕事で忙しくても

『せめて写真でも!』

という気持ちはファンにとっては嬉しいですね。

そして内容を見てみると北川景子さんが出演するドラマやCMの宣伝がメインのようです。

だが・・・なぜか宝塚情報だけはしっかり書いているようなのです。

『何故、宝塚??』

そんな北川景子さんの宝塚ライフが明らかになりました。

まずは雪組の「ルパン三世」

なんと同じ作品を2回も観劇したみたいです。

sponsord link

この作品を見に行ったことに触れた記事では・・・

「無事に2015年宝塚始めをしました。」という名言を生み出しているようです。

記事の内容を見ると

ジェンヌのことを褒めまくりでした。

宝塚ファンからの共感を得ているみたいですね。

続いては「TOP HAT」

記事内容を見たファンからは

「朝夏さんや実咲さんのことを話すのに蘭寿様の名前を出してくるあたりがさすがでした」

とコメントしています。

本当に北川景子さんは宝塚が大好き!ってことですね。
➡『檀れいは宝塚時代の演技はどうだったの!?』(関連記事)

時間があれば

『オフィシャルサイト』

を覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

鼻が曲がる

北川景子さんをネットで検索すると

」、「曲がっている

とのキーワードが・・・

え!?なぜ?

って思った人も多いのではないでしょうか。

間違いない美貌の持ち主である北川景子さんですが、顔のあるパーツについてネガティブな噂があるみたい。

それが「鼻」です。

どうやら「鼻が大きいし、曲がっている」って一部のファンが話題にし始めたのが発端。

大きいに関しては

鼻自体の大きさではなく

鼻の穴が大きい?ってのが噂の根源でした。

実際に多くの写真、映像を見てもそんなことはなく、

曲がっているに関しても

たまたま鼻が傾いたように写った写真がネットに出回ったからみたいです。

実際には鼻の穴もそんなに大きくはないし、傾いてなさそうです!

北川景子さんをよく思わないごく一部の罠でしょうか?

情報社会なのですぐに広まっちゃいますよね。

これからも美貌を維持していってもらいたいですね。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ