宮迫博之の嫁が香里園であんなことをする!?時計が手作りなのは本当だった!?


sponsord link

172addadb56903afd20fdf038bd936e2_0

宮迫博之の嫁が香里園であんなことをする!?時計が手作りなのは本当だった!?

 

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は宮迫博之さんについて調べてきました。

雨上がり決死隊というお笑いコンビを蛍原徹さんとやっており、今や大人気番組となったアメトーークのMCとしてお馴染みですよね。

 

 

お笑いだけでなくドラマや映画にも出演されている宮迫博之さんですが、今回は「奥様」と「時計」について書いていきますので、どうぞ最後までご覧下さい。

 

 

プロフィール

名前:宮迫博之(みやさこひろゆき)

生年月日:1970年3月31日

年齢:45歳(2015年6月時点)

出身地:大阪府大阪市西淀川区

身長:169cm

血液型:B型

職業:お笑い芸人・俳優・タレント

活動期間:1989年〜

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

嫁は何をしていた?

香里園(こうりえん)って何?という声もありそうなので説明しておきます。

香里園とは地名です。

大阪府寝屋川市に香里園駅という駅もあります。

その香里園が宮迫博之さんの奥様の実家がある場所で、そこで育っております。

もともと奥様はバレリーナだそうで、宮迫博之さんより2歳年上とのことです。

宮迫博之さんの奥様と言えば、恐妻家で有名?ですよね。

まだ芸人として売れていない19歳の時からの付き合いだそうで、交際期間としては6年もあったそうです。

しかしながら、宮迫博之さんの仕事が全くとれない状態が続き破局してしまいます。

この後のやりとりが、今の夫婦関係を決定付けるエピソードだと私は思っているので紹介します!

別れた後、宮迫博之さんの仕事が上り調子になり東京の番組にも出る様になったころ、別れたはずの彼女から連絡がきます。

sponsord link

宮迫博之さんが電話をとるなり、彼女の方から「私と今すぐ結婚するか、私とは完全に別れて今後もう二度と会うことをやめるか、いますぐ選んで!!」と言われ、宮迫博之さんは即答で「結婚する」を選んだそうです。

素敵なエピソードだと思います!

ただ、上下関係というか主従関係みたいなものは、この時完全についてしまったように思えます。

まあ、お互い好き同士なら別に関係ないんですけどね。

 

手作り時計?

宮迫博之さんの時計が手作りというウワサがあります。

宮迫博之さんは芸能界でも高級腕時計の収集が好きなことで有名なのです。

テレビ出演の際に着けているものはどれも定価200万円以上とのことで、時計好きな芸人仲間の徳井さん・ケンドーコバヤシさんから『時計部 部長』と呼ばれているそうです。

そんな宮迫博之さんがお持ちの腕時計をいくつか紹介致しますと、

・ウブロ/ビッグバン アエロバン ブラックマジック

ウブロの人気モデルでビッグバン アエロバンのショップオリジナルモデルで、ベゼルにはブラックダイヤが敷き詰められています。

 

 

・リシャール ミル/RM010

リシャール ミルは超高級腕時計ブランドで、RM010はケースと文字盤がスケルトンのもの。

価格は約1,000万円〜。

 

その他にもフランクミュラー・ランゲ&ゾーネ・パテックフィリップ等、数多くの腕時計をお持ちのご様子。

 

 

昔もらったパネライの時計が、この趣味の始まりだそうですよ!

 

 

ただ、手作りの時計というのはいくら調べてもわかりませんでした。

スミマセン。

 

 

時計好きの話がいろいろと混ざった、ただのウワサなんですかねぇ?

 

 

いかがでしたでしょう?

宮迫博之さんは一時病気で入院され無事復活されましたが、これからは身体に気を付けて、今までと変わりなく私たちを楽しませていただきたいと思います。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ