少女時代・ユナがついに劣化したか!?メンバー内でのニックネームがやばすぎる!?


sponsord link


puffer

少女時代・ユナがついに劣化したか!?メンバー内でのニックネームがやばすぎる!?

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)。

今回は少女時代のユナさんについて調べてきました。

日本では「少女時代の顔」として有名なユナさんですが、韓国では女優としても有名なのです!

その他、韓国では化粧品のCMなど、モデルとしての仕事もされているようです。

そんなユナさんの「劣化」や「あだ名」について書いていこうと思いますので、最後までご覧ください。

 

 

プロフィール

名前:イム・ユナ

生年月日:1990年5月30日

年齢:25歳(2015年6月時点)

出身地:韓国 ソウル特別市

身長:166cm

血液型:B型

職業:歌手・女優

活動期間:2007年〜

事務所:SMエンターテインメント

主な活動:

・アイドルグループ「少女時代 」センターポジション兼リードダンサー

・ドラマ

『君は僕の運命』(2008年)

『シンデレラマン』(2009年)

『ラブレイン』(2012年)

 

 

ついに劣化?

少女時代のユナさんといえばやっぱり美脚ですよね。

ただ、病的に激ヤセしてしまっているらしいのです!

病気では?や拒食症のウワサもあるようです。

公式のプロフィールでは体重48kgとなっています。

上記にもあるように身長166cmから考えて、まあ妥当なところだと思います(それでも充分痩せていると思いますが、そこは芸能人ですので妥当とさせてもらいます)。

sponsord link

ですが、最近はもっと痩せているように見えるのです。

まあお会いしたことはないので、映像などを見るかぎりですが。

ユナさん自体、太りにくい体質だと公言されています。

ただ、食べることも大好きだと言われており、食べても太らないというか痩せている現状に、拒食症だと心配の声も挙がっているようです。

ユナさん本人はいたって健康体とのことなので心配いらないようです!

 

 

ニックネームがやばい?

少女時代はメンバー全員、ファンやメンバーの間であだ名がついているのをご存知でしょうか?

日本でもアイドルに親しみを込めてあだ名がついていたりしますよね。

ただ、少女時代は少し変わったあだ名の付け方をしているようです(韓国だからっていうのもあるのかな?)。

ちなみにメンバーのテヨンさんのあだ名は「テング」だそうです。

で、ユナさんはというと、そのあだ名はズバリ、「ワニ」と「小学生男子」です。

バラエティー番組などに出演の際、大きな口を開けて笑っている姿から「ワニ」だそうです。

もう一つの「小学生男子」は、とてもイタズラ好きな一面があるようで、大量の塩が入った海苔巻きをメンバーに食べさせたりすることから付いたあだ名だそうです。

あだ名が付いた理由を聞けば可愛らしいと思いますが、理由を知らなければ「?」となりますよね?

いかがでしたでしょうか?

ユナさんは、歌やダンス・女優・モデルと、忙しいことこの上ないと思いますが、いつまでも健康的に美しくあって欲しいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ