染谷将太の悪の教典がヤバい?!熱愛が発覚か?!子役時代の事務所がすごい気になる?!


sponsord link

【染谷将太の悪の教典がヤバい?!熱愛が発覚か?!子役時代の事務所がすごい気になる?!】

yjimage-4

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は染谷将太について調べてきましたので最後までご覧下さい!

染谷将太
そめたにしょうた
1992年9月3日生まれ
星座 おとめ座
出身地 東京
身長 172センチ
趣味 映画鑑賞
特技 パントマイム 手品 卓球
長所 好きなことを徹底的にする
短所 嫌いなことは適当にする
好きな色 オレンジ色
主な作品
「ヒミズ」
「寄生獣」
などなど

日本の若手実力派俳優 でもあります!

【悪の教典がヤバい?!】
puffer-15

『悪の教典』(あくのきょうてん)
貴志祐介による日本の小説作品
サイコキラーという裏の顔を持つ教師(伊藤英明)が引き起こす事件を描いたサイコ・ホラー。
第1回山田風太郎賞受賞作、第144回直木三十五賞候補作、第32回吉川英治文学新人賞候補作、2011年本屋大賞ノミネート作などの受賞作です。

気になる物語ですが、不良生徒、モンスターペアレント、学校裏サイト、集団カンニング、淫行教師など数々な問題を抱える東京都町田市の私立晨光学院町田高校(実写版では晨光学院高校)に勤める蓮実聖司(伊藤英明)は、有能で人気者だが、裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していくサイコキラーであった!

生徒や教師から疑われ始めていたが、蓮実(伊藤英明)は自分を疑った者や邪魔に思った者を裏で抹殺をしていた。

修学旅行も終え、生徒が文化祭の準備をしていた頃、蓮実(伊藤英明)は邪魔になった女子生徒を自殺にみせかけて始末しようとしたが、手順が狂い殺人の嫌疑が掛かりそうになる
蓮実はそれを隠蔽する為に出し物の準備のため校舎に泊り込んでいた担任クラスの生徒全員を同僚教師の仕業に見せかけて散弾銃で皆殺しにする決意した。
こうして一夜の血塗れの大惨劇が始まる。

そしてニヒリストにしてテロリスト、抜群の頭の良さを見せ、それゆえに悲惨な結末を迎える恐るべき十代が早水圭介(染谷将太)です!

sponsord link

とにかく全てがグロテスクで、染谷将太演じる早水圭介もガムテープでグルグル巻きにされて拷問されたりとかなりヤバい?!光景になってます!!!

R指定もあり、この場では詳しく説明出来ませんので各自本作品を確認してみて下さい。


【熱愛が発覚か?!】

puffer-27

yjimage-3

仙台~東京へ向かう新幹線で弁当を仲よく食べているカップルがいました。
女性は菊地凛子!!お相手は染谷将太です!! 

菊地凛子と染谷将太は共通の友人からの紹介で知り合い、付き合い始めたそうです。 

菊地凛子の元カレは映画「マルコヴィッチの穴」や「her/世界でひとつの彼女」のスパイク・ジョーンズ監督でした。

元カレとは背伸びしてつきあっていたが、彼女にとって染谷さんは青田買い!!10才以上年下だが。

菊地凛子は染谷将太に抱きつきベロチューをして、通行人も赤面の発情ぶりだったという程の熱愛ぶり。

【子役時代の事務所がすごい気になる?!】

yjimage-2

染谷将太は子役時代から活躍しており、映画では「ピンポン」でラストの少年役に出ていました。

他にも

「相棒」「仮面ライダー555」「暴れん坊将軍」

映画は

「STACY」「ピンポン」「地獄小僧」「デビルマン」

ちなみに所属事務所は2013年には「エビス大黒舎」から「トイズファクトリー」へ移籍をしました。

【最後にジョーズトーク!!!!】

染谷将太は見た目は本当に幼い感じですが、凄くしっかりしていて俳優としても流石ですし、一人の男としてもかなり器の大きい人物サメ(笑)なんたってお相手が菊地凛子サメ!!普通の同世代では満足しないのでしょうか(笑)今後の活躍に期待は大サメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ