ハリーポッターがUSJに!?持ち主であるハリーのニワトコの杖がお土産コーナーに!?


sponsord link

yjimage-4今、映画で大ブレイク中の「ハリーポッター」がなんと!!!!!

ユニバーサルスタジオジャパンで登場!!

 

 

誰もが1度は見たことがあるあの壮大な物語

 

↓        ↓        ↓

昔から孤児で、従兄弟にいじめられてる ハリーポッター は、11歳の誕生日に自分が魔法使いだという事を知る。

このままでは人間界では普通に暮らしていけない!そう思って決心をする事となった。

その後、魔法界の案内人からの招待もありホグワーツ魔法魔術学校へ入学をする事になったのである。

生まれてからずっと関わる事のなかった魔法界に触れる事になり、亡き両親の知人をはじめとした多くの人々との出会いを通じて成長していく物語。

そして、ついに両親を殺害した ヴォルデモート卿 と対面する事に!!

自分との不思議な因縁を知り、動揺しながらも激しい対決をしていくこととなる。

 

 

まさか映像の中の世界が現実で忠実に再現されてるわけなんてないな・・・って思われた方!

回れ右、退散!!

ではなくて、1度でいいので(2度でもいいです) ユニバーサルスタジオジャパン へGO!

話がそれましたがいよいよ本題の「ハリーの杖」※

※ 宿命の杖とも形容されており、その凄まじい威力ゆえ、魅力に取りつかれる魔法使いが続出し、奪い合いによって継承されてきたという伝説もある。

sponsord link

全ての杖は持ち主を選ぶ。

その持ち主に対し忠誠心を持つ(その杖の忠誠心を得ていない魔法使いがその杖を使うと、唱える呪文の威力が弱くなる)

忠誠心は不変ではなくて、勝ち取る事によって次の持ち主に移る。

通常の杖の場合は、持ち主が変更した場合に新たな持ち主に対する強い忠誠心を持つものの、以前の持ち主への忠誠心も完全には失わない。

けれど ニワトコの杖 は、新たな持ち主への忠誠心が非常に強く!以前の持ち主への忠誠心を無くすという変わった杖であります。

これがなんと ユニバーサルスタジオジャパン に売ってます。

 

以下の登場人物の杖が販売中!!
・ハリーポッターの杖   ・ロンの杖  ・ハーマイオニーの杖  ・スネイプ先生の杖
・シリウスブラックの杖  ・ダンブルドア校長の杖        ・マルフォイの杖
・セドリックの杖     ・ベラトリックスレストレンジの杖   ・ヴォルデモートの杖    ・ドラコの杖       ・ネビルの杖             ・ジニーの杖
・ルーナの杖       ・フラーデラクールの杖        ・クラムの杖
・ルーピン先生の杖    ・ナルシッサの杖

もう数多すぎてわけが分からなくなりそうですね。

とにかく 欲しい人物の杖 好きな形の杖 選ぶといいです。

販売は オリバンダーの店 で販売してます。

 

ちなみにわたしは ニワトコの杖 GETしました。

なかなかいい形でお気に入りです。

わたしの友人は最初は ネビルの杖 でしたが、今では全種類所持しているみたいです。

今回お話させていただきました USJ ユニバーサルスタジオジャパン ですが、他にも沢山グッズはありますので、近所の方は勿論、遠方の方も是非行ってみて下さい。

家族であればお子様も楽しめ

友人であれば仲は深まり

恋人であればきっと距離は縮まるはず!!


 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ