大倉忠義が赤髪でMステに出た理由がかなりヤバい?!芹那と小池徹平に何したの?!


sponsord link

【大倉忠義が赤髪でMステに出た理由がかなりヤバい?!芹那と小池徹平に何したの?!】

image

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は大倉忠義について調査しましたので最後までご覧下さい。

大倉忠義

おおくら ただよし

1985年5月16日生まれ

血液型 O型

身長 179.5センチ

出身 大阪

所属 ジャニーズ事務所

日本の歌手、タレントでアイドルグループ 関ジャニ∞の一員でもある。

主な作品

「必殺仕事人」

「大奥」

など

【大倉忠義が赤髪でMステに出た理由がかなりヤバい?!】

image

まず赤髪なのは確認していただけたでしょうか?

何でいきなり赤髪なのか気になりませんか?

気になりますよね〜

理由は単純です!!

【赤にしたかったから!】です。

段階としまして、最初に綺麗な赤にする為に金髪にして色を抜きます。
一時期金髪がありましたよね!

それから落ち着いたら一気に赤を投入するわけです!!

そうすると、綺麗な赤になりました!

周りの反応は

「セカオワの深瀬みたい!」との反響でした。確かに雰囲気似てます。

本人はクリスマス仕様とも発言しておりますが、かなり目立つし、赤は今頃する方も少ないのでビックリしますね。

こういった単純な理由でした。

【芹那と小池徹平に何をしたの?!】

image

image

まずは、芹那との交際が発見されたのは御存知だろうか?!

sponsord link

フライデーに載った事によって公の場に知れわたる事になりました。

なんと、交際期間は1年半です!

しかも、週1で密会していた様子です。
この情報はフライデーによって明らかになったものです。

密会場所はだいたい、大倉忠義の住む都心の高級マンション!!

マスクをして大倉宅に通う芹那の姿がたびたび発見されております。自宅ではあんなことやこんなことまでしていたのだと思われます。

image

それから、芹那と大倉忠義はペアのバッグや、アクセサリーなどを持っていて交際しているアピールをしていました。

大倉ファンの間では、かなりの反対者が出てまして芹那への怒りが膨れ上がってる状態です!

もともと芹那は女性からの人気は全くといっていい程無くて、更に追い討ちをかけるかのように大倉ファンを敵に回している様子でした。

芹那は男性からはかなりモテるタイプですので、大倉も可愛がって世間から守ってあげたいと思う気持ちになったのだと思われます!そういう発言も大倉がしていたようですし、かなり熱の入った状態といえます。

image

話は変わって、2013年6月頃に小池徹平と芹那の熱愛がフライデーに載りました。

芹那も小池徹平も熱愛を否定していて、今回のフライデー報道でもただの友達という事で幕を閉じました。

そんな芹那も今では完全にテレビからいなくなりました。その理由としては小池徹平の事務所の力で干されたという説が浮上しているとの情報もありましたが、真相は不明のままです。

image

【最後にジョーズトーク!!!!】

今回の大倉忠義ですが父親が焼鳥屋チェーン店の凄腕経営者らしく、かなりのお金持ちで大倉忠義自身も親の会社の株を所持しているみたいサメ!
自宅も高級マンションで、芸能活動でも稼いでいて文句なしサメね。しかしながら、大倉ファンからの芹那への批判が凄くて大倉自身も困ったいるみたいです(笑)本人からすると、自分の恋愛に口出ししてほしくないっていう思いもあるサメね。その辺りに関しては一般人の方が気楽でいいですね、芸能人は行動や言動がかなり制限される身なので本当に大変サメね。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ