綾瀬はるかと松坂桃李がついにフライデーに?!かなりの仲良しって本当?!彼女のあかねは何なの?!


sponsord link

【綾瀬はるかと松坂桃李がついにフライデーに?!かなりの仲良しって本当?!彼女のあかねは何なの?!】

2


puffer-15

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は綾瀬はるかと松坂桃李について調べてきましたので最後までご覧下さい。

綾瀬はるか
あやせはるか
1985年3月24日生まれ
星座 牡羊座
血液型 B型
出身 広島
身長 165センチ
趣味 映画鑑賞
特技 バスケ
デビュー きっかけ 「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞」

主な作品
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「ホタルノヒカリ」
「八重の桜」
など

日本の歌手でもあり、女優。

松坂桃李
まつざかとおり
1988年10月17日生まれ
星座 天秤座
出身 神奈川
身長 183センチ
血液型 A型
所属 トップコート
※ 左利き
主な作品
「ツナグ」
「梅ちゃん先生」
「侍戦隊シンケンジャー」
など

日本の俳優である。


【綾瀬はるかと松坂桃李がついにフライデーに?!かなりの仲良しって本当?!】

puffer-17

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛!!

お互いの自宅に何度も行き来している様子だが、事務所は交際を否定しているとの情報。

本人らは「友人の一人」と言っているが、それは真実ではない。

きっかけはドラマの「万能鑑定士Q モナ リザの瞳」での共演により気が合い熱愛へと発展。

綾瀬はるかは、以前は大沢たかおとの熱愛がありましたが、それはもう過去の話。

sponsord link

年齢的にも結婚の可能性も高くて、3つ年下の松坂桃李を綾瀬はるかがリードする形になっているみたいです。

年内結婚が楽しみですね。

【彼女のあかねは何なの?!】

matuzaka9

綾瀬はるかとの熱愛で噂されている松坂桃李ですが、以前は別の女性との関係で噂されておりました。

その彼女が「あかね」との情報です。

前に渋谷でのデート現場を一般人に発見されたのがきっかけでした。

真相はどうなのか?

調査した結果、わざわざ人の多い渋谷にデートで来る程のチャレンジャーはいないし、この女性は彼女ではありませんでした!

松坂桃李にはお姉さん(あさみ)と妹(みほ)がいます!
この時、妹が海外留学するとの事だったのでサングラスをプレゼントしようと妹と買い物に来ていたみたいです。

それとは別で実際に(あかね)さんとは交際をしていたようです!
一般人の方で、松坂桃李が通っていた産業能率大学の同級生です!交際期間は芸能界に入る前なので昔の話でした。現在は交際をしていないみたいです。

【最後にジョーズトーク!!!!】

年末にお騒がせのこのお二人ですが、なかなか相性がいいように思うサメ。
綾瀬はるかは、清純派で可愛く天然キャラが売りです!
松坂桃李は、わりとしっかりした人でモデル出身のイケメンですので浮気の心配がありますが、今回硬派に突き進んでほしいサメね!

特にそこまで浮わついた噂もなく?結婚してもおかしくない雰囲気でもあるサメね。
現在、芸能界では結婚ラッシュですので、流れに乗ってゴールインするかもしれないサメ(笑)
また進展ありましたら新たに更新しますので宜しくお願いサメ!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ