きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬と路チューって本当?!鈴木ってなに?!すっぴんがやばい!カラコンが必要なの?!


sponsord link

【きゃりーぱみゅぱみゅの本名が長いって本当?!鈴木ってなに?!すっぴんがやばい!カラコンが必要なの?!】

puffer-11
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はきゃりーぱみゅぱみゅについて調べてきましたので最後までご覧下さい。

きゃりーぱみゅぱみゅ

1993年1月29日生まれ

星座 水瓶座

血液型 B型

身長 158センチ

出身 東京

デビュー 2011年

趣味 お笑い、音楽

日本のファッションモデルで、歌手。

フルネーム きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ!!

image

【きゃりーぱみゅぱみゅの本名が長いって本当?!鈴木ってなに?!】

先程でも紹介しましたが、きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称はかなり長いんです!!

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ!!

まず

きゃりー➡高校時代の呼び名

ぱみゅぱみゅ➡お笑い芸人サバンナの八木さんの一発ギャグで使っていた【ぱみゅ】を採用。

きゃろらいんちゃろんぷろっぷ➡不明(適当に決めたとの情報です)

それから、本名は!!

竹村 桐子 です!!!

名前は少し変わっていますが、今とは違って普通の高校生でした。

鈴木に関してはきゃりーぱみゅぱみゅの元カレがファッションモデルの鈴木勤でした!通称 ごんごん

鈴木勤の浮気によって破局したみたいです。

【すっぴんがやばい!カラコンが必要なの?!】

sponsord link

様々な衣装を着こなすのには、やはり化粧も力を入れなければなりません。わりと化粧の濃いきゃりーぱみゅぱみゅですが、気になるすっぴんはどうでしょうか?ご覧下さい。

こちらがすっぴん

puffer-25
かなり薄く感じてしまいますし、なんたって幼いですね!

こちらも

puffer-29
やはり薄い!!化粧であんなにも変わるのは凄いですね!

とどめだ!!

puffer-16
これはもうモンスター?本人が変顔が好きで変顔からデビューしただけの事はありますね(笑)圧巻です!

【最後にジョーズトーク!!!!】

今回のきゃりーぱみゅぱみゅですが、元カレもなかなかのイケメンですが、その他にもNEWSの手越との密会も確認されてるんだサメ!そして、セカオワの深瀬との路チューも発見されております!好きな系統が何か分かる気がするサメ(笑)
puffer-8
とにかくイケメンで小動物みたいな感じのタイプが好きなのだサメ。本人自身も小動物みたいですが、普通は自分とは逆の系統を好きになる事が多いはずですが、きゃりーぱみゅぱみゅは違いました(笑)独自の世界があり、少しぬけた相手がいいのかもしれないサメね。
まだまだこれからのきゃりーぱみゅぱみゅ!海外でも大人気でコスプレも流行ってるみたいですね!今後も海外と日本をまたにかけて頑張ってもらいたいと思います!
くれぐれもフライデーにのらないように気をつけて行動してもらいたいサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ