水卜麻美と横山裕がお似合いってどういうこと?!ヒルナンデスがきっかけ?!妹が銀行にいるって本当?!


sponsord link

【水卜麻美と横山裕がお似合いってどういうこと?!ヒルナンデスがきっかけ?!妹が銀行にいるって本当?!】

yjimage-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は水卜麻美について調べてきましたので最後までご覧下さい!

水卜麻美
みうらあさみ
1987年4月10日生まれ
出身 千葉
血液型 AB型
身長 158センチ
愛称 「ミトちゃん」「みうらちゃん」
デビュー 2010年
日本テレビのアナウンサー!
主な作品
「ヒルナンデス」
「有吉ゼミ」
など

※名字の「卜」は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。

【水卜麻美と横山裕がお似合いってどういうこと?!ヒルナンデスがきっかけ?!】

puffer-8

yjimage-3

yjimage-4

今回の話題ですが、まず二人の事で盛り上がっていたようですので調べてきました。それに対しての個人のコメントをつけ加えてみる事にしました!

sponsord link

まずは

二人の顔が似ている!⬅目が似ているようだがそこまで似ていない。

雰囲気が似ている!⬅白いから?

そして、何故こういった情報がまわったのかというのも不明。

恐らくは、撮影中にやたら仲良くしていたか!一緒に昼飯でも食べていたのかで勝手に熱愛と判断されたのかなと思います!

お二人とも別々に噂もありますし、横山裕に関しては好きなタイプが細身ですので違うかなと思います。
➡『横山裕がついに本命彼女に暴露した!?』(関連記事)


【妹が銀行にいるって本当?!】

yjimage-2

水卜悠貴子
みうらゆきこ

正真正銘の妹

特技 バレーボール
出身 昭和学院秀英
好きな食べ物 肉まん
嫌いな虫 蚊

かなりの美人で、美しいロングヘアーが魅力的で笑った顔も可愛らしいとの事。

モデルと間違えられる事も多々あり。

芸能界へのオファーがあったみたいですが軽く蹴ったとの情報も入ってます(笑)

また、一般人ですので銀行勤務ですが、公開はNGとのことでした。また分かり次第のご連絡となります。

【最後にジョーズトーク!!!!】

まだデビューしてそんなに経っていないのに今ではかなり人気のアナウンサーですが、何が魅力なのかというと!間違いなく

「人のよさ」だと思うサメ。

何かぎこちなさもなくて、自然でありのままの自分を出している気がするサメ(アナ雪みたいに)

アナウンサーという職業からは想像もつかない程の大食いでも知られる為、かなり個性の強いインパクトのある人柄と体型でもあるサメ(笑)
ぽっちゃり好きにはたまらない体型なので好きな方は応援してあげて下サメ!!

それではごきげんよう♪
➡『ヒロミの子供と木梨憲武の意外な関係が明らかになる!?』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ