米倉涼子の彼はリクルートのホットペッパーだった?!名前がヤバいって本当?!髪型がオーダーなのが気になる?!


sponsord link

【米倉涼子の彼はリクルートのホットペッパーだった?!名前がヤバいって本当?!髪型がオーダーなのが気になる?!】

puffer-16

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は米倉涼子について調べてきましたので最後までご覧下さい!

米倉涼子
よねくらりょうこ

1975年8月1日生まれ
星座 獅子座
出身 神奈川
血液型 B型
身長 168センチ
デビュー 1992年第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞

1993年 CanCam専属モデル
1999年 女優業を開始

特技 バレエ

代表作品

「交渉人」
「松本清張」
「不信のとき~ウーマン.ウォーズ」
「ドクターX」
「35歳の高校生」
などなど

日本のファッションモデルであり、女優でもある。

【リクルートのホットペッパーだった?!名前がヤバい?!】

yjimage

米倉涼子がなんと、電撃結婚しました!!

お相手は2歳年下の会社経営者です!!

この男性とは、米倉涼子の友人の紹介で知り合ったという。

知り合いいわく、男性は俳優の堺雅人に似た身長180センチ体育会系の爽やかイケメンとの事です。

この男性が実はフリーペーパーの営業マンとしてリクルートに勤務後、2年前に独立したとの情報。

なんと有名なホットペッパーの編集者です!!

名前は。。。。

一般人の為、公開されておりませんでした。

puffer-10

image-4

現在の所は、妊娠もしておらず挙式の予定もまだ明確ではないようです!

今後も女優業をしながら結婚生活を満喫して行く様子です。

sponsord link

【髪型がオーダー?!】

puffer-14

言うまでもなく、米倉涼子の髪型が人気なのは御存知だと思いますが、かなり色んな人からのオーダーが入っているみたいです!

現在のところ美容室では30代~40代女性の方からの「米倉涼子風ボブ」の依頼が殺到しています。

しかしながら、顔の形や頭の形、髪質や雰囲気によって変わるためなかなか思った通りの髪型にならないのが現状。

米倉涼子は顔の形はベース型の為、骨格やエラを隠すのに適している髪型がボブなのです。

もし、違う顔の形の方々がボブにすると。。それはまた違った雰囲気になるのは当然の事です。

米倉涼子の雰囲気と顔の形だからこそ、米倉涼子ヘアーが成立するものですので、その辺りの事も頭に入れながら注文して、くれぐれもショックを受けないようにしておきたいところですね。

yjimage-1

【最後にジョーズトーク!!!!】

米倉涼子は本当に年齢には合わないほど見た目が若いサメ!
以前も高校生役をしてた程の若さですから相当美容意識が高くて日頃からのお手入れが半端ないんだと思うサメね(笑)

健康にも気をつかって毎朝ジョギングとかしてそうサメ!!

あとは、今までずっと色々な男性との噂がありましたがついに結婚する事は非常におめでたい事だと思います!このまま順調に問題がなく(笑)結婚生活を送っていってもらいたいサメ。

今後も女優としての活躍を期待なのだサメ。

それではごきげんよう♪

米倉涼子_R

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ