堀北真希のファンクラブが結婚した事で急変!?歴代彼氏の助けはあるのか!?


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある芸能ニュースの中でも一際、世間から大注目を集めている

堀北真希と山本耕史の真相』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

まずは

堀北真希』『山本耕史』、そしてキーマン『櫻井翔』という人物についてご紹介します。



1,【堀北真希】

 

puffer-5

誕生日:1988年10月6日生まれ

星座:てんびん座

出身地:東京

血液型:B型

身長:160㎝

特技:ピアノ

経歴:中学校2年生の頃(2002年)に部活の帰り道に畑でスカウトされる。

2003年1月にはドラマ『いつもふたりで』テレビ初出演
(出演は最終回のエンディングのほんの数秒だった)

2003年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し映画デビューする。

その後、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』等の人気ドラマで大注目を浴び現在に至る。



2,【山本耕史】

 

puffer-4

誕生日:1976年10月31日生まれ

星座:さそり座

出身地:東京

血液型:B型

身長:179㎝

体重:64㎏

特技:ギター

経歴:0歳から赤ちゃんモデルとして活動していた。
モデルクラブに所属後に『劇団若草』を経る。

1993年には(当時16歳)『ひとつ屋根の下』の文也役で大注目を浴びる事になった。

その後、数々の舞台やドラマに映画から声優として幅広く活動して現在に至る。



3,【櫻井翔】

 

puffer-6

誕生日:1982年1月25日生まれ

出身地:群馬

血液型:A型

経歴:13歳の時に冗談半分でジャニーズ事務所に『自分で履歴書を送り』ジャニーズJr.として活動する事になった。

1999年11月3日にアイドルグループ『嵐』の一員として『A・RA・SHI』でCDデビューを果たす事になる。

その後、数々の芸能活動によって注目を集めて今では日本を代表するトップアイドルの座に君臨している人物。

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

1つ目は

『堀北真希と山本耕史の相性』

そして2つ目は

『堀北真希と櫻井翔の計画!?』についてです。

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



堀北真希と山本耕史は相性が悪い?

 

皆さんもご存知だと思いますが、このお二人が

平成27年8月22日(土)に交際ほぼ0ヵ月で電撃結婚しました!!

この結婚に至っては山本耕史からのアプローチで役6年間の片想い生活に終止符を打ちました。

sponsord link

 

山本耕史 『まさか生きているうちに現実で実現した。やっと落ち着いて家で顔を見ていられるんだなという感じ』

 

とのコメントで非常に喜びを隠せない状態でした。

一方、お相手の堀北真希は・・・

 

堀北真希 『今の時代だったら女性もバリバリ働けるので、好きな人と結婚したい。激しいより穏やかな方がいい』とのコメントでした。

 

お二人の歳の差は『12歳差

 

堀北真希・・・26歳
山本耕史・・・38歳

 

歳が離れているので恐らく山本耕史が堀北真希を優しくリードしてあげているのだと思います。

しかし、気になる所があります!

 

それは

お二人とも血液型がB型』という事です。

世間では偏見ではありますが、B型の人をマイペースだとか自己中とか言ったりしますが、果たしてB型同士がくっつくとどうなるのか?

 

個人差はあると思いますが、簡単に推測すると

 

・堀北真希は割りとおとなしい性格であるが、自分の意志は固い。
・山本耕史も優しいオーラの持ち主でいざという時には意志は固い。

 

このお二人は普段は二人ともマイペースでのんびり生活を送り、互いにストレスを感じたりはしないのではないかと思われます(こだわる所での衝突はあるかもしれませんが)

 

あとは『意志は固い』ところですが、今回の結婚の様にほぼ交際0ヵ月ですので

 

堀北真希 『この人なら・・・』
山本耕史 『俺が幸せにしてやる!』

という感じで決心したのだと思います。

 

意志は固いですが、固い分崩れる時には簡単に壊れてしまう恐れがあります。

 

『この人はダメだわ』と思った瞬間が離婚するタイミングだと思われるのでお互いにこう思わせない様に幸せに暮らしていってもらいたいですね!

※『堀北真希と共演した舞台で何があったの!?』(関連記事)


そして最後は



堀北真希と櫻井翔の計画

 

以前に堀北真希と櫻井翔が隠密交際をしていたのは有名な話ですが、この二人が“ある計画”をしていたとの噂が入りましたので簡単に調べてきましたのでご覧下さい。

櫻井翔が堀北真希を食事会に誘って皆に『俺の彼女』と紹介して親とも食事をしていたのはご存知でしょうか?

ここまでしてくれていた櫻井翔よりも、舞台共演した山本耕史を選ぶ理由が見当たらないとの騒ぎです。

 

ネットでは

『櫻井翔の方がお似合い』
『どうせすぐに離婚するんじゃないのか?』
と厳しいコメントが飛び交っています。

 

そんな中で、実はこの結婚騒動は “ガセ”!?

櫻井翔と結婚する為のカモフラージュ?!

などと、世間では噂されてます。

よく考えてみて下さい

自分の結婚にカモフラージュはいりますか?(笑)

いらないですよね!!

何故こんな噂が上がって来たのかと言いますと

堀北真希や櫻井翔のファンが結婚に納得いってないからです』(笑)

夢なら覚めてほしい・・・そう思われてもおかしくない位のスピード結婚でしたので(笑)

 

しかしながら本人たちが決めた“結婚”です!!

 

私たちがどうのこうの言う権利はないので温かく見守ってあげるしかないですね。

 

本当にいきなりの結婚でしたのでかなりびっくりしましたがこれからは世間の荒波にも耐えて、子宝に恵まれて幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!!

 

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ