GLAY・HISASHIの子供はパパを好かない?兄と嫁もびっくり!?


sponsord link


皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でも

ロックバンド『GLAY』の噂を調べてきましたので最後までご覧下さい!

GLAY・HISASHI』について調べて来ましたので最後までご覧下さい。

それでは

GLAY・HISASHI』という人物についてご紹介致します。



【GLAY・HISASHI】

 

・誕生日:1972年2月2日生まれ(43歳)

・出身地:青森県弘前市生まれ

※ 北海道函館市で育つ

・身長:168㎝

・特技:ゲーム、ギターなど

・学歴:北海道函館稜北高等学校卒業

・本名:外村尚(とのむらひさし)

・別名:トノ

・所属:ロックバンド『GLAY』のギタリスト

・職業:ミュージシャン、作曲家、作詞家、ギタリスト

・経歴:小さな頃から機械やゲームが好きでよく自分で分解をしていた程の器用さ。

・1984年(中学時代)にはラジオでロックミュージックに憧れ、ギターを購入する。

※ 愛用のギターは『TALBO』で、通称『黒タルボ』と呼ばれている。

他にも『ZEMAITIS』という高級ギターも所持しており、数千万円の値だそうだ。

・1989年(高校時代)にはパンクバンド『蟻』というバンドを組んだが1年で解散する。

その後、現在のGLAY・TAKUROと出会いバンドをする事になる。

・1992年(インディーズ時代)にはアルバイトで資金稼ぎをしながらGLAYとしての活動をする事になる。

・1994年(メジャーデビュー時代)

『RAIN』でメジャーデビューする。

・1998年には公演中に脚を骨折するが、ボルトを入れてツアーに参加するという根性を見せる。

・1999年には一般人女性と結婚!

・2004年には長年の喫煙に終止符を打とうと、TERUと一緒に禁煙をするが失敗に終わる。

その後、数々の良い成績を残し現在に至る。

※関連記事『GLAY・JIROの嫁に何が起きた!?』

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『3つ』あります!

1つ目は

子供

そして2つ目は

sponsord link

最後3つ目は

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



子供がパパを好かない?

 

皆さんもご存知だと思いますがHISASHIは一般人女性と

1999年に結婚しております!

そして、子供は男の子が一人いるみたいです。

プライベートではオンオフをはっきりとさせ、普段には見せない父親として優しく家族を守っているとの情報です。

趣味がアニメやゲームでもあるので、子供との会話も弾み仲良く遊んだりもしているみたいですね(笑)

色々なアニメとかのフェスにも子供と一緒に来たりしていて目撃情報も多々あります。

なので、子供がHISASHI(父親)を好かない事は無いと分かりますね!!

家族愛は本当に素晴らしいですね。

そして2つ目は



 

HISASHIには一つ上のお兄さんがいます。

兄とは仲も良く、時々喧嘩もしていたようです。

そして、HISASHIが音楽の世界に足を踏み入れたのも兄の影響が強いとの事です。

兄の影響が無ければ今のGLAY・HISASHIが無いという事になるので影響力は絶大だったのだと思われます。

今でも仲良くしているようで、家族は大事にしている様子ですね。

最後3つ目は



 

一般人女性の『泉さん』という女性で、元の職業は『看護婦』です!!

何か気が付きましたか?!

看護婦・・・

骨折・・・

結婚は1999年・・・骨折は1998年・・・

恐らく、HISASHIが骨折した時に通っていた病院の看護婦さんが『泉さん』という一般人女性です。

それから物凄い勢いで結婚!!!

やはり出会いは いつ・何処で あるか分からないですね(笑)

現在でも夫婦円満な様子で、家族が幸せに包まれていますのでこれからも活動と家族サービス頑張って下さい!!

※関連記事『GLAY・TERUと亜美の子供がやばい!?』
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ