GLAY・TAKUROの元カノが家に?タトゥーも気になる!?


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でもロックバンド『GLAY』の噂

GLAY・TAKURO』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

それでは

GLAY・TAKURO』という人物についてご紹介します。



【GLAY・TAKURO】

 

puffer-2

・本名:久保琢郎(くぼたくろう)

・誕生日:1971年5月26日生まれ(44歳)

・出身地:北海道函館市

・最終学歴:北海道函館市稜北高等学校

・血液型:O型

・身長:182㎝

・特技:ギター、サッカー、車(スカイラインが愛車だった)

・好きな食べ物:あらびきウィンナー

・職業:ミュージシャン、ソングライター、作詞家、作曲家、ギタリスト、音楽プロデューサー

・所属:ロックバンド『GLAY』のギタリスト、キーボーディストおよびリーダー

・配偶者:モデルの岩堀せり

・子供:二人

※関連記事『GLAY・HISASHIの家庭がやばい!?』

・経歴:高等学校時代の頃(1988年)に小・中と同級生だったTERUと高等学校で同級生になったHISASHIとGLAYを結成する

・1991年には同じ函館市出身のJIROと出会う

・1994年には『RAIN』でデビューする

その後、2004年にはモデルの岩堀せりと結婚する

それから輝かしい成績を残して現在に至る。

 

 

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

 

1つ目は

元カノが家に!?

 

そして2つ目は

タトゥー』についてです。

 

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



元カノが家に!?

 

皆さんもご存知だと思いますが、噂の元カノがいました

sponsord link

1993年にその女性と出会い1994年に別れを告げたそうです!

この女性は毎回ライブに足を運んでTAKUROを応援しており、ファンも公認の交際?だったようです。

破局の原因としては、1994年にGLAYがメジャーデビューする事がきっかけだったみたいです。

そんな事からこの元カノが再びTAKUROの前に現れる事はありませんでした。

 

今回話題の『』ですが、元カノは来ませんでしたが、TAKUROのご自宅はかなりの豪邸みたいですね!!

 

豪邸を建てるきっかけは

奥様(岩堀せり)との結婚10周年に合わせて?豪邸をプレゼント』したみたいです。

 

TAKUROは愛妻家でもあり、奥様(岩堀せり)と子供をかなり大事にしているようです。

 

ご自宅も雑誌等にも取り上げられ、部屋の中にはピンクが多くて、中央には螺旋階段もあるそうです(笑)

 

これだけで豪邸なのが分かりますね!

 

GLAYのメンバーは基本的に家族愛の強い人が多いのも分かりますね!!

 

これが売れるバンドの特徴なのかもしれませんね。

そして最後は



タトゥー

 

ロックバンド『GLAY』ですから勿論皆さんタトゥーが入ってるのでは?と思いきや、JIROだけはタトゥーが入っていないみたいです!!

何故なのかは不明です。。

そして

TAKUROのタトゥーについてですが場所は

右腕(前腕部分)』に赤文字で『yes.

入れた理由は『絶対的に自分を肯定してくれるものが欲しかったから』との事です。

やはりタトゥーを入れる人は何か重要な意味があって入れるんだなとあらためて実感しました!

ノリで入れる人もいると思いますが(笑)

これからもTAKUROにはGLAYをどんどん引っ張っていってもらいたいですね!!

※関連記事『GLAY・TERUの家庭がやばい!?解散はJIROが原因!?』

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ