真木よう子が離婚後に甘い生活を送る!?旦那と子供はどうなることか!? 


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でも女優『真木よう子』最新の噂

真木よう子が離婚!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

それでは

真木よう子』という人物についてご紹介します。



【真木よう子】

 

puffer

・名:真木よう子(まきようこ)

・誕生日:1982年10月15日生まれ(33歳)

・出身地:千葉県印西市

・血液型:A型

・身長:160㎝

・特技:スポーツ

・職業:女優、歌手

・所属:無名塾(劇団)、フライングボックス

・配偶者:元俳優(片山怜雄)➡2015年9月26日離婚

・子供:1人(長女)

・小学生の頃、安達祐実の影響で芸能界を目指す

・1998年には芸能界入り

・2008年には元俳優『片山怜雄』と結婚する

その後、2009年には第一子が誕生

それから輝かしい成績を残しながらも離婚をする事になり、現在に至る。

※別記事『シド・マオの彼女は意外な人物だった!?』

気になるお相手の『片山怜雄』をご紹介致します!



【片山怜雄】

 

10112190763_s

・名:片山怜雄(かたやまれお)

・誕生日:1982年4月1日生まれ(33歳)

・出身地:兵庫県西宮市

・血液型:O型

・特技:スポーツ

・職業:元俳優、小説家

・所属:アミューズ

・配偶者:女優(真木よう子)➡2015年9月26日離婚

・子供:1人(長女)

sponsord link

主な作品:ウォーターボーイズ、世にも奇妙な物語など

現在はリリー・フランキーに弟子入りをして小説家を目指している。

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

 

1つ目は

離婚

 

そして2つ目は

旦那と子供』についてです。

 

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



離婚

 

皆さんもご存知だと思いますが

2008年に元俳優の片山怜雄と結婚し2015年9月に離婚しました!

2008年の結婚に関しては周囲からは猛反対をされていたようです。

そして、今回の離婚の原因としては収入面での格差などがきっかけですれ違いの日々を送っていた様子です。

すでに、真木よう子も片山怜雄も離婚に関しては互いに納得しているみたいなので特に慰謝料の請求なども進めているみたいです。

やはり、結婚する時周囲から反対される位でしたので、どちらかに何かしらの事情もあったのかもしれませんね。

そして2つ目は



旦那と子供

 

離婚後の元旦那と長女については、特に慰謝料の請求等もなく親権は真木よう子にあるようなので長女は真木よう子が引きとる形みたいです。

その辺りの同意も片山怜雄がしており特に問題はないみたいですね。

順調に進んでいた結婚生活約7年も何かのきっかけで脆く崩れてしまう結果となりました。

やはり『格差』はどうする事も出来ない大きな問題なのでしょうか・・・

これからも真木よう子と長女さん、そして片山怜雄!進む道は違うけどお幸せに!!

それではごきげんよう♪

※別記事『森田剛の妹とのエピソードがやばい?』

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ