枡田絵理奈の出産が目撃された!?広島・堂林の子供ではなかったのか!?


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でも元アナウンサー『枡田絵理奈』最新の噂

第一子出産!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

それでは

枡田絵理奈』という人物についてご紹介します。



【枡田絵理奈】

 

m_0fd131cabad41e7878ec59ee0fb25d6b877486c6

・名:枡田絵理奈(ますだえりな)

・誕生日:1985年12月25日生まれ(29歳)

・星座:やぎ座

・出身地:神奈川県

・血液型:O型

・身長:163㎝

・特技:スポーツ

・職業:元アナウンサー

・配偶者:プロ野球選手(広島・堂林翔太)

・学生時代には芸能プロダクションに所属しており、タレント活動をしていた

・卒業後、雑誌モデルなどもしており、数年後にはTBSアナウンサーとなる

・2014年にはプロ野球選手『広島・堂林翔太』と結婚する

その後、2015年には第一子が誕生

それから現在に至る。

気になるお相手の『堂林翔太』をご紹介致します!



【堂林翔太】

 

i320

・名:堂林翔太(どうばやししょうた)

・誕生日:1991年8月17日生まれ(24歳)

・出身地:愛知県豊田市

・身長:183㎝

・体重:83㎏

・特技:スポーツ

・職業:プロ野球選手(広島カープ)

・配偶者:元アナウンサー(枡田絵理奈)

・投球・打席:右投右打

・ポジション:三塁手、外野手、一塁手

・年棒:2000万円

・2009年にはドラフト2位で広島東洋カープへ入団する

・2012年には初出場

・輝かしい成績を残しながら現在に至る

※別記事『女優・真木よう子が離婚後に甘い生活!?』

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

sponsord link

 

1つ目は

出産

 

そして2つ目は

堂林翔太の子供か!?』についてです。

 

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



出産

 

皆さんもご存知だと思いますが

2014年にプロ野球選手の堂林翔太と結婚し2015年9月25日に出産しております!

子供は3420グラムで産まれており

男の子』みたいです!!

出産した場所は詳しくは言えませんが、広島市内の産婦人科だそうです。

その産婦人科ですが、ちょうど私の知り合いが通っていた産婦人科で枡田絵理奈を目撃した事があるそうです。

広島市内の中でも高級感のある?産婦人科で設備も整っており、サービスもかなり優れた産婦人科です。

そんな中で無事に第一子を出産する事が出来て幸せみたいです!!

そして2つ目は



堂林翔太の子供!?

 

お互いに有名人でもあり色々な付き合いがあったと思われます。

特にアナウンサーとプロ野球選手はモテます(笑)

アナウンサーはよく芸人と交際していたり、プロ野球選手はアイドルやモデルと交際をしていますよね!

そんなモテモテ同士ですので、世間からは厳しい声も出ております。

「違う人の子供じゃないの?」

「本当に堂林翔太の子供?」

などと、言われております

それで色々とネットで調べたり知人に聞いたりしたところ今回の出産は枡田絵理奈と堂林翔太の子供で間違いないみたいでした!

この二人の結婚・出産に納得のいかないファンの方もいたようで、そういった所から今回の様な間違った「」が流れていたのではないかとも言われております!!

これからは枡田絵理奈は育児・家事に専念する事になりますので、堂林翔太には野球を頑張ってカープを盛り上げていってもらいたいですね!!

がんばれ広島カープ堂林翔太選手!!

枡田絵理奈さんもお幸せに!!

※別記事『VAMPS 2015年ハロウィンパーティーが大荒れ!?』

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ