福山雅治は吹石一恵と結婚してなかった!?相手はだれ?2015年のMステでの口パクがヒントだった!?


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でも俳優『福山雅治』最新の噂

ついに結婚!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

それでは

福山雅治』という人物についてご紹介します。



【福山雅治】

 

puffer

・名:福山雅治(ふくやままさはる)

・誕生日:1969年2月6日生まれ(46歳)

・出身地:長崎県長崎市

・血液型:O型

・身長:180㎝

・特技:楽器、スポーツ

・職業:俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー、シンガーソングライター

・配偶者:女優(吹石一恵)

・1988年には芸能オーディションに合格

・1990年には歌手デビュー

・2014年には台湾観光親善大使に任命

その後、数々の輝かしい成績をおさめながら

2015年9月28日に女優の吹石一恵と結婚!
それから現在に至る。

※別記事『女優・真木よう子がついに離婚!?』

気になるお相手の『吹石一恵』をご紹介致します!



【吹石一恵】

 

puffer-2

・名:吹石一恵(ふきいしかづえ)

・誕生日:1982年9月28日生まれ(33歳)

・出身地:大阪府

・血液型:A型

・職業:女優、タレント

・配偶者:俳優(福山雅治)

・身長:169㎝

・1983年には(1歳)メリーズ紙おむつの初代CMキャラクターとなる

・1997年には女優としてメジャーデビューする

・その後、輝かしい成績を残しながら

・2015年9月28日には俳優(福山雅治)と結婚する

現在に至る

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

 

1つ目は

sponsord link

結婚!?

 

そして2つ目は

Mステでの口パク!?』についてです。

 

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



結婚!?

 

皆さんもご存知だと思いますが

2015年9月28日に女優の吹石一恵と結婚し、2015年9月29日に世間を賑わせています!

ずっと独身のイケメンを貫いてきた

『福山雅治』!!

ついに理想の女性に巡り合う事が出来たようです。

その女性は女優の

『吹石一恵』!!

世間ではこう言われております。

「えっ!?何でいきなり?」

「付き合ってたの??」

「まさかあの福山雅治が・・・」

「吹石一恵さんだったのね・・・」など

あまりにも突然の報告だった為に世間、いやファンの動揺は隠せません。

そんなお二人ですが、こうコメントしております。

『ささやかながらも明るい家庭を築いていきます』

間違いなく幸せになりますねお二人とも。

このお二人の出会いは

『2012年1月に交際していたのを週刊誌が報道していました』

今から4年前には交際をしていたと推測されます。

福山雅治は今年の3月には長年努めてきた

『オールナイトニッポン』を終了しましたが、この終了した事がファンや世間の間では不思議でたまりませんでした。

しかし、まさか結婚するなんて・・・

ファンの間では納得いかない人間もいて

『福山雅治が結婚したから会社終えて帰宅します』という社会現象まで起きていた様です。

他にも、実は吹石一恵と結婚してないんじゃないの?とかもあるそうです。

しかし、今回の結婚は事実です!

これからは見守っていくしかないですね‼

そして2つ目は



Mステでの口パクがヒント!?

 

今回の結婚を匂わせる行動が数ヵ所あったと噂をされておりますが、そのうちの一つ

『Mステでの口パク』について調べてきましたのでご紹介致します。

そもそもMステでの口パク噂は福山雅治に限らず様々な歌手にある事でした。

その福山雅治の口パクが

『吹石一恵と結婚する』という口の動きに見えた方がいたようですので調べてみた所・・・

全く分かりませんでした(笑)

後から付いてきた噂ですので信憑性はかなり薄いものでしたが、他の番組などではもしかしたら福山雅治が何かの言動をしていたのかも?しれませんね(笑)

これからは吹石一恵と幸せな『家族』を築いて下さい!!

※別記事『VAMPS 2015年ハロウィンパーティーが大荒れ!?』

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ