千原ジュニアの結婚相手は誤報だったの!?他の彼女とフライデーに写ってしまったか!?


sponsord link

皆さんこんにちは

今回は数ある有名人の噂の中でも芸人『千原ジュニア』最新の噂

千原ジュニアがついに結婚!?』について調べて来ましたので最後までご覧下さい!

それでは

千原ジュニア』という人物についてご紹介します。



【千原ジュニア】

 

puffer-3

・名:千原ジュニア(ちはらじゅにあ)

・旧名:千原浩史(ちはらこうじ)

・誕生日:1974年3月30日生まれ(41歳)

・出身地:京都府福知山市

・血液型:O型

・身長:180㎝

・特技:漫才

・職業:芸人

・親族:千原せいじ(兄)

・配偶者:一般人女性

・別名:『ジャックナイフ』

・1995年には急性肝炎で病院に運ばれる

・2001年にはバイク事故で眼底骨折する

・2015年9月28日には一般人女性と結婚する

それから現在に至る。

気になるお相手の『一般人女性』をご紹介致します!



【一般人女性】

 

puffer

※ タレントの芹那似らしいです!

・名:不明

・誕生日:20歳代

・出身地:不明

・身長:不明

・体重:不明

・特技:不明

・職業:ショップ店員

・配偶者:芸人・千原ジュニア

・2015年3月には交際をしていた

・2015年9月28日に結婚

・現在に至る

※別記事『女優・真木よう子が離婚後に甘い生活!?』

sponsord link

早速ですが本題に入らせてもらいたいと思いますが、今回は注目すべきポイントは『2つ』あります!

 

1つ目は

結婚は誤報!?

 

そして2つ目は

他の彼女とフライデーに!?』についてです。

 

それでは1つ目から調べてきましたのでご覧下さい!



結婚は誤報!?

 

今回の結婚を認めたくないファンの方がいるのはご存知だと思いますが、この千原ジュニアと一般人女性の結婚は『誤報』ではなく『事実』でした!!

結婚報告後の千原ジュニアのコメント

「彼女の優しさと笑顔と芯の強さという凄ワザ!にビビッときまして、人生をニケツ!!して行くというケータイをとろうと決めました」と報告(笑)

笑顔ダラケのすべらない家庭を築いていきたいとのコメントでした。

ここまでコメントしている千原ジュニアですので今回の結婚は誤報ではないのが分かります。

そして2つ目は



他の彼女とフライデーに!?

 

8月中旬頃の週末夜19時過ぎに表参道ヒルズ前に千原ジュニアを発見!!

愛車『セドリック330型』を停めて

横には・・・

『芹那似の女性がいたそうです』

二人は30分程お茶を楽しんだようで、そのあとは夜の街に消えて行ったそうです。

この彼女こそが、今の奥様にあたる人物だったのです!!

やはり『芯の強さ』を女性に求める千原ジュニアなだけに、彼自身も浮気をしないという『芯の強さ』は持っていたようですね!!

これからは幸せな家庭を築いて下さい!!

がんばれ千原ジュニア!!

※関連記事『福山雅治が吹石一恵と結婚!?』

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ