藤田ニコルは石原さとみ風メイクが得意?彼氏はバトシンとレイチェル以外にいたのって本当!?


sponsord link

puffer
藤田ニコル(ふじたにこる)

1998年2月20日生まれ
ファッションモデルであり、タレント。ニュージーランド出身。父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人。
ニュージーランドで生まれ、3歳まで生活していました。その後、来日して、家族と共に埼玉県に在住。
2009年にファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションに、約14000人の中から5人の専属モデルに選ばれました。

日本人の母親が「ニコルと二コラが似ていたので」という理由で雑誌を買ってきたのがキッカケというエピソードがあります。
“新・オバカ女王”の名を取り、バラエティ番組などでも活躍しています。

 

2016年1月に放送された日本テレビ系「ナイナイアンサー」の番組内で、女性がなりたい顔№1にも選ばれた「石原さとみ」のメイクに
藤田ニコルが挑戦しました。

手がけたのは、オネエ系メイクアップアーティストであるピカ子さん。
普段の見慣れた“ギャルメイク”から“大人っぽく落ち着いた女性のナチュラルメイク”に挑戦した藤田ニコルに、スタジオ内のナインティナインや、ゲストのMEGUMIらも「いいやんか」「絶対こっちがいい」などと絶賛。
一般視聴者からも、ネット上で「いける」「カワイイ」「大人っぽくなった」と評判になっています。「石原さとみに似ているかは別として…カワイイ」と、似てる似てないよりもカワイくなった、という声も上がりました。

 

nikolu-41-300x225

さらに、メイク前にメイクを落とした状態“すっぴん”になったのですが、その際に「すっぴんが1番カワイイ」「肌がとてもキレイ」と、すっぴんも話題になりました。
ピカ子さんも肌のキレイさを褒めながら「元々の素材の持っている華を引き出しただけ」とメイクの力だけではない、とコメント。
藤田ニコル本人も「こんなに褒められたことないです」と照れながら謙遜したと言います。

sponsord link

そんな話題の藤田ニコルさんですが、彼氏はいるのか、気になるところです。
人気モデルの中には、彼氏の存在をオープンにしていて、堂々とSNSに載せている方もいるので、調べてみたところ「藤田ニコルの彼氏は大橋桃太郎さん」という事がかなり有名なようです。
この大橋さん、ご両親ともお医者さんで、父親はテレビなどで見かけるかなり有名な医師。桃太郎さん自身もイベント企画団体の代表を務めるなど、かなりエリート一家のようです。
しかし、破局の噂が流れました。何度か別れと復縁を繰り返したようですが、今度は…復活はない模様。
そして早くも新恋人として噂されているのが「レイチェル」と「バトシン」さん。
レイチェルさんですが…「りゅうちぇる」さんと聞き間違えたらしく、彼女である「ぺこ」さんと一緒にメディアに出まくっている人気上昇中の読者モデルさんの事でした。
puffer-3

 

このぺこさんと藤田ニコルが似ている(顔自体が似ているのではなく、髪型やモデルである共通点などが多い)ため、勘違いされたとの事らしいです。これは、ガセネタにもならない感じですね。
そして、「バトシン」さん。
puffer-2

 

藤田ニコルが、某バラエティ番組で”マジ告白“したお相手で、イケメンモデルです。
結果は…デートを承諾してもらい、数日後に実現したようです。

SNSなどでその様子を見たファンの間では、ほのぼのとした雰囲気に「にこるん、よかったね」「告白シーンは泣けました」などのコメントが寄せられました。
実際のところは、まだお付き合いには発展していない…ようなのですが、人気モデルとイケメンモデルの今後に注目したいところです。

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ