Acid Black Cherryのyasuは性格がヤバい?目撃者はいるの?熱愛相手も気になる!?


sponsord link
プロフィール

yasu(ヤス)さんは

本名:林保徳(はやしやすのり)で、ヴィジュアル系ロックバンド・Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のヴォーカルでリーダーであり、1975年1月27日生まれの現在41歳で、大阪府枚方市出身、身長165cm、血液型A型です。

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)とは、yasuさんのソロプロジェクト名で、通称ABCです。

2007年から始動して、「エロ」をコンセプトにしており、すべての楽曲の作詞・作曲・編曲をyasuさん自身が手掛けています。

 

性格は?

Acid black Cherryのyasuさんって、さすがヴィジュアル系ロックバンドのボーカルだけあって、見た目は超カッコよくて、クールで、無口な印象ですが、実はまったく違う性格らしいのです。

Acid black CherryのライブのMCやラジオでのyasuさんのトークはめっちゃ面白くて、お茶目で、下ネタ連発の“大阪の『ええおばちゃん』仕様のおっさん”と呼ばれているらしいです。

ファンからしたら、yasuさんのこのギャップがめっちゃいい感じみたいです。

更にyasuさんの性格の良さが半端ないエピソードをご紹介します。

ある日、yasuさんが仲間と一緒に飲み屋に行ったときのことです。

その時、後輩のギタリストの方がグラスを落としてしまい、割ってしまったそうなんです。

すると、先輩であるyasuさんが、割れたグラスの破片を真っ先に拾い始めたのを見て、焦った後輩のギタリストの方は、グラスの破片を拾おうとしました。

そこでyasuさんは、

“アカン。お前、ギタリストやんか。指切ったらどうすんねん!”

と一言。

yasuさんの思いやり、半端ないです。

大阪弁も素敵ですね。

sponsord link

yasuさんのこの性格なら、女の子にはモテモテだし、男でも惚れてまうやろー!!

このようなyasuさんの人柄の良さがわかるエピソードの目撃者は大勢いるのではないでしょうか。

 

熱愛相手は?

現在41歳のAcid black Cherryのyasuさんですが、結婚はしていません。

仲が良いロックバンド・BREAKERZ(ブレイカーズ)のボーカル・DAIGOさんが女優の北川景子さんと2016年1月11日に結婚したことから、Acid black Cherryのファンである「Team ABC」からは、次に結婚するのはyasuさんではないかと、恐れる声が上がっています。

これだけの美男子のyasuさんですから、華麗なる恋愛遍歴かと思いきや、過去に熱愛相手として噂されたのは、たったの1人だけです。

その熱愛相手とは、雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルの桜井莉菜(さくらいりな)さんです。

Acid black Cherryのyasuさんと桜井莉菜さんの熱愛の噂が浮上したきっかけとなったのは、桜井莉菜さんのブログにyasuさんとのツーショット写真が掲載されたことでした。

桜井莉菜さんのブログにyasuさんとのツーショット写真がアップされた経緯ですが、もともと桜井莉菜さんがAcid black Cherryの大ファンなので、ブログの読者にもAcid black Cherryのファンが多いとyasuさんに話したところ、yasuさんがブログに登場してくれることになったということです。

桜井莉菜さんのブログのyasuさんとのツーショット写真がアップされたことが原因で、熱愛の噂が囁かれるようになったことに対して、桜井莉菜さんはブログで完全否定しており、Acid black Cherryの1ファンとして、yasuさんを応援していると述べています。

いかがでしたでしょうか。

この記事では、Acid black Cherryのyasuさんについて、

Acid black Cherryのyasuの性格がはんぱない?目撃者はいるの?

熱愛相手も気になる!?

の話題をご紹介しました。

Acid black Cherryのyasuさんのこれからの更なるご活躍を期待しています。

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ