山田孝之と赤西仁は仲が悪すぎ?城田優が我慢出来ず暴露?嫁が原因か!?


sponsord link

プロフィール
赤西仁 1984年7月4日(32)
東京都出身
2014年までジャニーズ所属

山田孝之 1983年10月20日(32)
鹿児島出身
俳優

今回は2人の仲良い?悪い?噂をもとにした件です。元ジャニーズの赤西仁さんと山田孝之さんが、
このたび ユニット JINTAKA を結成しました。

puffer-1

きっかけはなんと エイプリルフールだそうです!
2人がインスタグラムに

4月1日、2人の
choo choo train発売!とあげたことから、、本当に
ユニットを結成することに繋がったそうです。

EXILE好きなんですね笑
赤西さんといえば「赤西軍団」が有名です。山Pとか錦戸亮さんもその軍団。
以前、一般人に悪さをしたと話題になりました。

2人の仲ですが、山田孝之さんは芸能界の交友関係がとても広いということで知られています。

映画で共演した神木隆之介さんもその1人です。山田さんは神木さんに
山田式腹筋トレーニング
を伝授していたそうです。
ファンの前では、腹筋を無茶ぶりしたこともあるのだとか。そんな一面もあるんですね。

他には上地雄輔、藤原竜也、玉山鉄二さんなども仲良いそうです。

山田孝之さんは 同性リーダー的存在のようです。
それにしてもイケメン俳優だらけの集会のようです。

sponsord link

最近のことですが、赤西仁とよくいる城田優さん。もちろん山田孝之とも仲良いみたいです。

shirota-yu-3202-300-400

城田優さんといえば結婚しましたね。モデルさんだとか。

3人でももちろん仲良いですが、
山田さんと赤西さんがインスタグラムに投稿していたのを、嫉妬したらしいのです!

赤西さんに山田さんをとられたと思い、
城田さんはすかさず
「カムバック孝之」とインスタグラムに投稿しました。
インスタ中には

「あたしだって、、したいんだ」…??

曲のフレーズのように書いています。あたし??

もしかするともしかすると、投稿したのは
城田さんでなく、城田さんの嫁ではないかとうわさされています。

城田さんが嫉妬したのは間違いありません。そんな城田さんの心を思って
自ら城田さんになりすまして書いた、、というとんでもない噂、、噂ですが真実はどうなのでしょう。

その後も、山田さんを取り返すために、

赤西さんと山田さんを引き離すためのデマのようなものを書き込み、一時は、ユニット結成も
延期となる始末でした。

本当に仲が良いならそんなこともないですよね。

芸能界の世界は、、本人達にしかわからない未知の世界ですね。
それではごきげんよう!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ