菅田将暉と小松菜奈は私服が地味にすごい?写真を流出したのは彼女!?


sponsord link

今では世間を賑わせているこの人物についてご紹介していきたいと思います。

プロフィール

菅田将暉
生年月日:1993年2月21日 23歳
日本アカデミー新人賞受賞
トップコート所属

puffer-2

最近かなり人気上昇中の俳優さんといえば彼ですね。
ドラマにCMに引っ張りだこ。

auのCMで一躍有名になったのではと思います。

『子供8人いるんすよ~』の彼です。

仮面ライダーw連ドラ初主演などで一気にブレークしましたね。

俳優としても評価の高い人物です。

ドラマ歴では

『リッチマンプアウーマン』
『死神くん』
『ピースオブケイク』

若手俳優の中でも一目おかれる存在となりました。

最近では『地味にすごい!』にモデル役として出演しています。

今までのチョイ悪役とは違って

学生であり作家でありモデルであり、、
でもお金がない…そんな苦労に苦しむ青年役を演じています。

そんな彼に注目するのがファッション…【私服】です。

世間では、ダサい、個性的などと様々な意見がありふれています。

SNSに投稿していた私服では昭和感を感じさせるものでした。

ブラウンのスラックス、タックインといった古臭さが漂う着こなし…きわめつけ、足元は、下駄です!

ジャケットに、下駄??昭和のヤクザ?のようですね。

sponsord link

しかしながら着こなしているのがスゴいです。

そんな彼を筆頭に映画などで共演したのがきっかけ?
彼女と噂される『小松菜奈』にも注目してみます。

プロフィール
小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
スターダストプロモーション所属

puffer-1

彼女の私服もまた一段と個性的です!

古着が中心であり、古着とアメアパの組み合わせ。
そして靴はドクターマーチン!

インタビューを受けるときやSNSに投稿するときは
必ず基本古着!のようです。

古着を自分なりにお洒落に着こなす!
足元にもこだわりをみせております。
お洒落は足元からといいますね。

2人は『ディストラクション ベイビーズ』で共演したのをきっかけに今年5月、交際をスタートさせたようです。

芸能界ではよくある話です。

菅田将暉さんのファッションも、彼女のこだわりがはいっているのかもしれないですね。

2人とも個性的ですもんね。

交際してからは、彼もちょくちょくSNSに自分の私服姿を投稿しています。

写真を撮っているのはおそらく彼女でしょう。

イコール

小松菜奈本人が投稿をしているのだと思われます!

まだまだ謎の多いお二人ですが、これからも世間を賑わせてくれる事は間違いありませんね。

活躍を応援していきたいと思います!

それではごきげんよう。

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ