佐野勇斗がTwitterでヤバイことに?砂の塔で何が起こったのか!?


sponsord link

プロフィール

佐野勇斗(さのはやと)
1998年3月23日 18歳
愛知県出身

両親と弟2人の5人家族

趣味→アクロバット(練習中)、漫画収集

特技→サッカー、空手(1級)、書道(六段)

puffer

最近注目の俳優といえば、佐野勇斗。
はやと と読むんですね。ずっとゆうと だと
思っていました。
佐野勇斗さんのデビューのきっかけとなったのは彼の母親が応募した2012年の ジュノンボーイでした。

このコンテストで優勝すれば、いわゆるジュノンボーイとして芸能界で活躍する上での大きな肩書きを手に出来るイベントですね。

過去には小池鉄平君や溝端淳平君が優勝したことがあります。

しかし当時14歳だった佐野勇斗さんはベスト30位に入れず惜しくも落選してしまいました。

それからはコツコツとドラマチョイ役などをこなして経験を積んでいきました。

ついに、最近スタートしたドラマ砂の塔に出演。

菅野美穂の長男役として抜擢されました。

puffer-1

sponsord link

妹思いの優しい兄、頼りがいのある兄、だがしかし

ドラマの回数を重ねていくにつれ、だんだんと闇の部分がみえてくる、そんなミステリアスな雰囲気のある役柄。

ドラマの内容は菅野美穂が隣人に家族を巻き込まれ、嫌がらせなどを受け、だんだんとその仕業が隣人だと気づく。。

だがしかし、

キーパーソンはまさかの長男かもしれません。

先週は、たしかに怪しい部分がありました。

悪そうな友人たちと夜の街に消えていく場面。

母親に対して疑惑をもちはじめたときの表情。ひとつひとつ見逃しません。。

毎週なんとも楽しみでそれはそれは

釘付けにテレビの前にいます。。

彼本人も、毎週頻繁にブログやTwitterで状況報告をしているようです。菅野美穂のことを本当のお母さんのように思っている、可愛らしい18歳ですね。

ブログ、Twitterの一部分。。

「正直うれしさよりも先に不安でいっぱいでした」と振り返りつつ、「いつもテレビで見ているみなさんと、一つの作品を作り上げられるなんて、夢のようです」と感激。「菅野さん・松嶋さん・岩田さんと実際お会いした心の中の第一声は、『ほ、本物だぁ…』でした(笑)。ただただ、美人でかっこよかったです…」 ~スターダストより引用

佐野勇斗さん!貴方も負けていませんよ。

世間は貴方に注目が集まっています。

ドラマも楽しみですが、彼本人のTwitterも注目どころです。

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ