ピコ太郎の正体を嫁が暴露!?YouTubeが大事に?収入は1億と予想か!?


sponsord link

古坂大魔王さんの本名は「古坂 和仁(こさか かずひと)」

青森県青森市出身で現在はエイベックス・マネジメント所属しています。

puffer-1

青年期は相当ヤンチャしていたようで、所謂「武勇伝」を色々とお持ちです。
流石ですね!

お笑い芸人としての活動は1991年から。

30代のお笑い好きならご存知だとは思いますが、

「底ぬけAIR-LINE」というお笑いトリオで活躍してました。

その後、トリオを解散し音楽活動に専念。

個人でもmihimaru や鈴木亜美の曲など

プロデューサーとしても手がけていたようで音楽活動が主だったのかもしれません。

ですがどこかいまひとつ盛り上がらなく、お笑い芸人に道へ転化したようです。

ですがもともと、ピコ太郎こと古坂大魔王さんは、売れない芸人に分類されていました。

それが、8月にアップした動画が世界的に大ヒット。

ご本人はもともと、広告収入を得られるとしらなかったのか、はじめは動画に広告を表示させていなかったそうです。

それが、11月初めの時点で7000万再生越え。
かなり凄い再生回数です。

Youtubeでは、動画に広告を貼ると、再生した数に伴って、収入が入ってきます。

その広告収入は1再生につき、0.01~0.5円と幅があり、巷では0.5円で計算して予測している方が多かったです。

sponsord link

0.5円もらえていたとしたら、7600万回を超えている時点で3800万円。

それで、「すげー!!」って話になっているのですが…

でも実は0.5円ってめったにこの額はもらえません。

動画の質によってこの額は決まるらしく、良質なコンテンツほど額が上がるらしいのです。

それから

新婚であるというピコ太郎。

78歳の嫁さんについて、タミといいます。
出会いは病院の便所を前でした。

男子便所と女子便所からお互い出てきたところで口づけをしました!と情熱的な出会いを告白!
本当に凄い人物ですね。

そして

ピコ太郎さんの中の人である古坂大魔王さんの年齢は現在43歳。

結婚していてもおかしくない年齢です。
結婚しているかどうかは実際の所、不明ですが

結論は、独身です!
結婚していません。

離婚歴もありません。結婚できない理由は、そのプライドの高さという噂です。

puffer-2

あれ、、でもピコ太郎の正体を暴露したのは嫁さんと騒がれています。
犯人はタミさんなのでしょうか?!

それとも、過去の複数女性の誰かでしょうか。

真実は、、闇です。
これから次第に明かされていくと思われますね!

それではごきげんよう!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ