佐藤健の恋愛遍歴がすごくて共演者キラーと呼ばれてる?!ヤバすぎって何が?!るろうに剣心を交代するの?!


sponsord link

【佐藤健の恋愛遍歴がすごくて共演者キラーと呼ばれてる?!ヤバすぎって何が?!るろうに剣心を交代するの?!】

puffer-1

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は佐藤健について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

佐藤健
さとうたける
1989年3月21日生まれ
星座 牡羊座
血液型 A型
出身 埼玉
身長 170センチ
特技 ブレイクダンス
ペット ねこ
事務所 アミューズ
デビュー 2006年
主な作品
「仮面ライダー電王」
「龍馬伝」
「るろうに剣心」
「BECK」
など

日本の若手人気俳優!

【あのるろうに剣心を交代するの?!】

10985409_218x291

なんと佐藤健があまりにも使えないっていう事で監督からの指示で主役が急遽交代する事件が起きました!そこで、交代した人物ですが

「くまモン」です(笑)

実際にポスター撮影も行い本格的に取り組んでいたみたいですが、やはりこれは冗談という事でエイプリルフール限定で幕を閉じました(笑)少しビックリしますね。

それから、運動神経ですが佐藤健はもともとブレイクダンスが得意なのもありかなりの運動神経みたいです!
るろうに剣心の撮影現場ではかなり厳しい動きの撮影もあり、大抵はスタントマンに任せたりするものですが佐藤健は自ら進んで自分でアクションをこなしていったとの事です。かなり動きもセンスがあり、他のアクション映画からのオファーが来てもおかしくありません。ただ、怪我とかも少しはあったみたいなので心配もありますね。どんな動きか気になる方は映画をご覧なって下さい。

【恋愛遍歴がヤバすぎの共演者キラーだったの?!】

puffer-7

sponsord link


01_2
puffer-4

皆さんはご存知だろうか?あの佐藤健はかなりのプレイボーイなのです!
見た目は爽やかな雰囲気でそんなに暴れている様子もありはせんが、共演者キラーとして恐れられているんです(笑)
そのお相手は一般人は勿論、有名な女優さんが大半です。
「広末涼子」
「前田敦子」
「石原さとみ」
「綾瀬はるか」
「武井咲」
「森カンナ」
「秋山莉菜」
「河西智美」
あとは知りません。多分まだいます(笑)(笑)

芸能界1のもて男は仕事も恋愛も忙しいみたいです!!

器用な二刀流佐藤健は本当に凄い俳優だったのだ。

puffer-6
puffer-5


【最後にジョーズトーク!!!!】

佐藤健は本当にカッコよくて、モテて男性陣からはかなり羨ましい人物サメ!
色々とプライベートでは噂もあると思いますが、仕事ではかなり熱心に切り替えて取り組んでいるのでメリハリがある凄い俳優さんだと思うサメ。
るろうに剣心以外にまた人気作品の主役をやってもらいたいと思いますので今後の活躍に期待するサメ。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ