柴咲コウと中田英寿が結婚?!ハーゲンダッツでキスより濃厚って本当?!本名の読み方が気になる?!


sponsord link

yjimage9ZES0JUS

柴咲コウと中田英寿が結婚?!ハーゲンダッツでキスより濃厚って本当?!柴咲コウの本名の読み方が気になる?!

あの超人気女優の 柴咲コウ が結婚?!

「美人女優」と言われている 柴咲コウ について簡単にご紹介します。

 

 

柴咲コウ(しばさきこう)

1981年

8月5日生まれ

東京都出身

160センチ

B型

スターダストプロモーション 所属

1998 年 女優デビュー

2002年 歌手デビュー

 

主な作品

バトルロワイアル

Go

少林少女

黄泉がえり

Good Luck

ガリレオ

など 数々の賞を受賞している実力派女優

日本を代表する 女優でもあり歌手でもある

そこで当然ながら芸能人の名前は偽名が多く本名はなかなか公開されませんが

なんとか今回入手する事が出来ております。

 

山村 幸恵 (やまむらゆきえ) ←

初めてこの名前を聞いて 柴咲コウ との違いに驚きを隠せませんでした。

そこで、何故?この 柴咲コウ という名前になったものか

それにはこんなわけがありました。

 

漫画「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」のヒロイン

柴崎紅 が大好きで、どことなく自分に似ている事から

柴崎紅

柴咲コウ へと決定したそうです。

なかなか、漫画のキャラクターの名前を自分に置き換えるのは恥ずかしいと思います。

ナルト→成音?

sponsord link

ケンシロウ→健四郎?

黒崎一護→黒崎一吾(あんま変化ないか)

こうやってみると無理やりですがなかなか面白いですね。もしかすればいつかはどこかで聞いたことのあるキャラクターの芸能人出てくるかもしれないですね。

 

 

それから気になるお相手ですが

あの超有名なスポーツ選手の中でもトップクラスの実力とトップクラスのプレイボーイ!

それが

 

中田英寿(なかたひでとし)

1977年

1月22日生まれ

みずがめ座

山梨出身

O型

山梨県甲府市出身の元サッカー選手

元日本代表経験もあり

1995年にベルマーレ平塚でデビュー

日本代表チームの司令塔として勝利に貢献し、現役引退後もファッションや言動など注目を集めている人物。

CMなどでも活躍しており、誰もが一度は見たことあるはずです。

愛称はヒデと言われている。サッカー選手はこういう愛称の方たくさんいそうですね。

 

それから気になる女性関係ですが

現在は柴咲コウ

以前は

・宮沢りえ

・海外モデル

・海外タレント

・米倉りょうこ

・ミラジョボビッチ

など、数々の美女達との目撃情報が入っております。

男性としては非常に羨ましい限りです。

そんな

中田英寿が真剣交際しているとの情報ですので、世間ではゴール目前ではないのかと言われております。個人的にはロングシュートで一発ゴールを是非決めてほしいです。

それから

 

この二人が結婚するのか?!というのはまだ未確定なものではありますが、交際が分かったのは

京都の嵐山でのデート現場を目撃された事により、公の場へ知れ渡る事へ。

 

その後、海外でもデート現場を発見されており、写真などの一緒に写ったものも出回ってます

お互いの真剣さも世間へ伝わってきているとの情報です

きっと、現役時代以上の華麗な足さばきで豪快なゴールを決めてくれるであろうと思います

年内結婚発表をみんなで楽しみに待つことにしましょう!!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ